今、DUSKINさんが来ています。

入院前の to doリスト」の最後の方にある“エアコンクリーニング”。

入院までカウントダウンに入りました汗


というわけで暇です笑

スマホ内の画像整理を始めたら、美味しそうな(美味しかった)写真が結構出てきたので、アルバム替わりにブログにアップしようと思います。


割り箸


広尾にある韓国料理店韓国『HASUO』に行ったのは、今年の4月下旬。

バレーボールをやる、パワフルマダムとご一緒しました。

2年近く会っていなかったので、盛り上がったのは言うまでもなく…。

コロナがなければ「2軒目!」となったかも知れない楽しさでした。

そしてこの頃はまだ股関節痛がひどく、行きも帰りもタクシー。席を立つ時はそーっとそーっと。

それでも激痛が走り、痛みが落ち着くまで友人にも待ってもらって、それから歩き出すという状態でした。

PRP再生医療を受けた後だったので、「効くといいね」と話したことを覚えています。

そうそう、この日の友人は、PRP医療費の会計ミスは“申告しない派”でした。


(医療費会計ミスの記事はこちら )


さて、予約したのは「特選カンジャンケジャンコース」


まずはイネディットビールで乾杯です✨



お料理のスタートはチルチョルパン。
そして…

ジャジャ~ン気づき
16種のパンチャン!
個室に響くアラカンの歓声笑い泣き

ビーツのチャプチェはコクがありました。

う~ん…
タイトルはさすがに忘れました汗が、野菜をきちんと感じたお皿でした。

そしてコースのメインのカンジャンケジャンビックリマーク
シェフがテーブルに来て仕込んで下さいました。




ご飯と海苔と。たまりません!
美味しかったです!味もしっかり覚えています。
さすがご飯の国のヒト。また食べたいピンクハート

彩りプレートは、まるでパレットカラーパレットみたい。


牛骨付きカルビも、シェフがテーブルで仕上げて下さいました。目の前で料理人さんの手元を見られのは嬉しいですね。

そしてお料理の〆は参鶏湯。
こんなお鍋で登場して…
中にはとろとろ参鶏湯ラブラブ

最後に漢方のデザートを頂いて、この日のお料理は終了!

味も合格、プレゼンテーションも合格、シェフと奥様も合格で、是非またお邪魔したいお店でした。



HASUO
050-5596-4101
東京都渋谷区広尾5-10-3 フロストバード広尾 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13227361/