初、Aerocity 。

Roseate House 1Fの『DEL』へ。
メニューが豊富で美味しいと評判のブュッフェにお誘いいただきました。


おぉ、エントランスからゴージャスな感じ。
期待値MAX💕


フレッシュなフルーツがお出迎えしてくれます。


素敵なしつらえですが、さすがインド🇮🇳。
こちらの方はランチ時間がだいたい13時から賑わうため、12時スタートで予約していたにもかかわらず、お料理がすべてセッティングされていませんでした。



ということで、とりあえず乾杯して
お食事が出揃うのを待ちましょう〜。
今日はアルコール解禁で「Simba Wit」を。
パッケージがシュールで和みます。


お料理が揃うまで、スパイシーなお魚とポテトを
サーブしてくれました。どちらも美味。
この後のブュッフェがますます楽しみに。

チキンと、たくさんのカレーたち。

ポテトのカレー
おいも好きにはたまりません。
オクラのカレーやダルも辛くなく
とっても食べやすかったです。

そしてチャイニーズにアレンジしたお料理
焼きそば?これがまた食欲をそそるおいしさ。


おススメいただいたのがお寿司!
インドでも美味しいお寿司が食べられるなんてしあわせでした。もっとたくさん食べたかったけれど、他のお料理も気になるし。。がまん。

他にも、タコスコーナーや

たくさんのソース?
人気のヤクルトもたくさんありました。

嬉しい!デザートコーナーも充実🍰

他にもたくさん美味しいコーナーがあったのですが、アメブロの写真掲載枚数が限界のためここまで。


あとは、みなさんのお楽しみということで。
とにかく何を食べても美味でしたので、
リピ決定!

記念日やお誕生日、Xmasなど特別な日に
いけたらいいな💕

今回わたしたちの結婚祝いということで。。HIROさんラベンダーさんご一緒させていただきました。とっても楽しいお二人のおかげで素敵な時間となりました。ありがとうございました😊



🇮🇳Aerocity Roseate House 1F『DEL』