仕事について見てみた。 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ルノルマンカード占い師の華月です。
最近、新しく電話占いのお仕事も始めましたので、私の仕事運を見てみました。
5枚引きです。

現状:騎士 始まったばかり。幸先は良い。
過去:太陽 占いが楽しかった。素の自分をさらけ出したことで、開き直った。
原因: 自分一人では抱えきれない事情や思いがあったから。
アドバイス: 堂々とした態度で。お客様対応にはとことん気持ちに寄り添う。
今後:庭園 人が集まってくる暗示。努力次第で活躍の幅が広がる。
 
おぉ。辛口なルノルマンさんがこんなに好意的な意見を言って下さるとは。
まぁ、確かに運営様がとても魅力的なアピール文を書いてくださったおかげで、待機に入ると大勢のお客様が並んでくださいます。
本当にありがたいことです。
お客様対応は、人によってニーズが違うので、まだまだ手探りなところはありますが、引き続き頑張っていこうと思います。
でも、ちゃんと正社員の職も探すよ(笑)
みんな、ありがとう爆  笑
愛してるぜラブラブ
あ、私ちょっとほろ酔いですのw