恋愛運を見てみた。 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問くださいまして、ありがとうございます😆💕✨

ルノルマンカード占い師の華月(かづき)です。
 
私は占い師デビューしたとき、すでに既婚でした。
が、もろもろありまして再び独身に戻りそうなんですね。
 
なので10年ぶりくらいに自分の恋愛運を見てみました。
しかしもう恋愛したくないし結婚もしたくない。でも子供は欲しい。
 
見てこれ。
 

中央!クロス!!十字架
もうね、これだけでいかに私が恋愛下手で、いばらの道的な恋ばかりしてるのかがお分かりかと。
前世で何をやらかしたのか、ドラマみたいなキュンキュンする甘酸っぱい恋愛なんざしたことない。
ただただ苦しくてつらいだけ!!
だから、恋が終わったときが一番ほっとしてるんです。←お前もう恋愛すんな(笑)
 
ただし、縦に読んでいくと
熊 クローバー こども
私を本当に大切にしてくれる人との新しい出会いの暗示あり。
本当かな。
というかうちの旦那、熊タイプなんだけど、大丈夫なんか。
私、フランスにいて一人で自由に外出できるようになるまで4年かかったのよね。
それも旦那の許可がいる汗
 
ユリ クロス 家
ユリは看護や介護のような面倒見のよさを暗示します。
私は、自分では自覚がないですが良くも悪くも愛情が深すぎるそうです。
だから、一度誰かを愛すととことん愛してしまう。
その愛情を相手だけではなく、自分に向けてあげてというアドバイス。
 
鎌 星 手紙
ぶつかりあうことを恐れないこと。
本心をさらけ出すことが私にとって大切なこと。
 
その辺は本当に有益なアドバイス。
ちなみに横軸は
「お前は何でいつもいつもややこしい恋愛するんだ。もっとシンプルに行け」というメッセージが。
ルノルマンさんもあきれてます(笑)
男を見る目がありすぎるものだから、困りますわ(ということにしておきます)。
 
でもね、不器用で愛情が深い分、私は恋愛の悩みにはとことん寄り添いますよ。
うまくいかない、進展しない恋愛の辛さを誰よりもわかっているから、あなたのためだけに紡がれた言葉で背中を押します。
だから、恋愛下手だからって敬遠せず、どんな思いでもぶつけてきてくださいな。
 
だから、