こちらフランスのマクドのハッピーミールのオマケにもなっているアニメ「ミラキュルーズ」


ジュジュがこのアニメを家でみていたことはないのに、

なんでミラキュルーズのオマケを

欲しがるのか?と思ったら、

ファンのお友達にあげたかったらしいですウインクウインクウインク


調べてみると、

TV でみかけたことない理由がわかりました〜グラサン


うちでほとんど見ないチャンネル右矢印TF1 で、

うちでTV をみることのない時間帯右矢印日曜朝9時、

にやってるアニメでした〜

今はシーズン4らしいです下矢印下矢印下矢印

変身ヒロインものです爆笑ニコニコ
フランスフランスのアニメだけど、日本日本と韓国韓国のアニメスタジオも制作にかかわっているらしい。
(ジュジュいわく、日本のTVで見かけたけど、日本語なのでわからなかった、と。)

アマプラでシーズン3が無料で見られるので、見せてみたら。。。
当然のごとく!
ハマり始めました〜爆笑爆笑爆笑
日曜の9時からTF1 でやってるシーズン4も、
こないだ生で見ていましたラブ
これは、見逃してもTF1 のリプレイでも見られるようです。

絶対好きそうだと思ったわ流れ星
ジュジュ、変身ヒーロー・ヒロインもの、女の子向けも男の子向けも、戦隊ものとかも、大好きだからな〜口笛口笛口笛

この前にハマっていた、男の子向けアニメ「スラッグテラ」は全部見ちゃって、繰り返しになり始めてたから、
ハマれる新しいシリーズ発見キラキラ
でよかったね〜グラサン