今日は、あることを頑張ったごほうびで、またまたマクドに行ったジュジュと私ウインクウインクウインク

(3ヶ月連続はうちにしては頻度高いけど、まあそれはおいといて。。。)


ハッピーミールについてくるオマケはポケモンカードが終了し笑い泣き

次のものになっていました〜

(前回はポケモン目当てだったなあ下矢印下矢印下矢印


今回のは、何かよくわからなかったけど、女の子👧向けと男の子👦向けが選べたので、

女の子向けを選んだジュジュでしたが。。。

なぜか2つとも男の子向けが来てしまいました〜びっくりびっくりびっくり

しかも、キャプテン翼!?

(フランスフランスでキャプテン翼って今流行ってるのかな??


あれ?なんで??となったけれど、

今までにも在庫切れということがあったし、

それ目当てでもなかったので、

どうでもいいかと思っていたら、

ジュジュは、「女の子向けのはミラキュルーズだから、かえてもらう!!」と。。。


「なら自分で頼んでおいで」と言ってみたら、そそくさと行きましたね、1人で!

しかも、在庫切れではなかったらしく、ちゃんとかえてもらえて、

ご満悦爆笑ニコニコ下矢印下矢印下矢印

ミラキュルーズウインクウインクウインク
(ポスターにシールを貼って遊ぶものだったルンルン

私が、フランスのことわざで、
「Qui tente rien n'a rien.(やってみない人は何も得ない=なんでもやってみるべし)やね〜」
と言ったら、
さらにご満悦のジュジュでしたグラサン

いつもは「ママ頼んで〜」と言ってくるジュジュですが、
1人でもできたやんキラキラ
ちょっと成長や〜んキラキラキラキラキラキラ