☆風の邸@糸島☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

あたしのバースディ当日!!!☆

旦那ちゃんには、帰省時にぉ祝いしてもらってるし

何にもないだろうなぁ!?って、思ってたら

レストランを予約してくれてましたakn

ぁりがと-heart*


結婚前に伺ったコトのある、レストランのシェフが→
新たに総料理長として腕を振るっている

「*風の邸 *」

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

CLOUDY BAY

あたしの大好きな、コルトンシャルルマーニュみたい∑!!

メチャクチャ美味しい↑☆






りぼんバースディオリジナルメニューりぼん


PRESSENTIR…幸せの予感

バターロール・・・リッチな味わいheart*

フォカッチャ・・・外はパリッと、中はモチッとheart*




PRESSENTIR…幸せの予感

ライ麦カンパーニュ・・・素朴な味わいhappy

ソフトバケット・・・柔らかいバケットで食べやすいhappy





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)フランス産 フレッシュフォアグラのバルサミコ寿司

一口でパクリ!ハート☆

何個でも食べられちゃうょ-heart*






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)北海道産 ホタテ貝柱のマリネ

ソースグリーンペッパーマスタード






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)アワビのフリット 角ソース

大好物のアワビハートキラキラwhite

あたしの大好きな貝が続いて幸せakn






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)長崎県五島産 赤ムツのポワレ

ソースブールブラン






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)博多和牛ロース肉の低温ロースト

ソースモリーユ






デザートはビュッフェ

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

欲張りなあたし笑*






バースディプレートキャンドル

PRESSENTIR…幸せの予感

バースディと結婚祝いを兼ねて

ぉ店からご馳走になりましたッ!!!☆

美味しいぉ料理でしたakn





バースディ当日に一緒に居るのが

初めてだったあたしたちビックリ

毎年一緒に居られますょうに・・・





(風の邸)

糸島市南風台8-2-1

092-330-8800