☆可愛いプレゼント&ぉ土産☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

faites-meilleur ちゃんから

可愛いプレゼントを、ぃただきましたakn


ハートの点(blue)結婚式の写真Caplio R6 BK

PRESSENTIR…幸せの予感



とっても可愛いアルバムを、作ってくれましたakn
センスの良いfaites-meilleur ちゃんならではの

キュートなアルバムでしたheart*




ハートの点(blue)3人で、ぉ揃いのポーチ&ソープ

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

旅行のトキに、使わせてもらうakn



ハートの点(blue)パリ&ドバイのぉ土産プレゼント

PRESSENTIR…幸せの予感

モンサンミッシェルのクッキー



PRESSENTIR…幸せの予感

ラクダのミルクで作ったチョコ



PRESSENTIR…幸せの予感

ラクダの香水ボトル



たくさんのプレゼントプレゼントありがとッハートキラキラ







ミント ちゃんからも

パリのぉ土産プレゼントを、ぃただきましたakn

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

生キャラメル



PRESSENTIR…幸せの予感

サシェ

引越しで、新しいものを購入予定だったので

早速、使わせてもらってマスheart*



ぃつも、ぉ土産ありがとッハートキラキラ