不貞腐れ主婦を卒業

あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
👗夢が現実に!同行ショッピングのご依頼
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『メニュー』

乙女のトキメキ単発セッション 

  ・今の悩みを瞬時に解決(長期的なお悩み、目標達成は長期講座をお勧めします)
乙女のトキメキ3ヶ月コンサル 

  ・自分の本音がわからない人

  ・人間関係(夫婦、親子、仕事等)

  ・本来の自分を取り戻して、なりたい自分になる


乙女のトキメキ同行ショッピング

  ・ありのままのあなたを、ワンランクアップし、自信を取り戻し、

   心の底から笑えるようになります。

  ・いつもよりちょっと背伸びをしたお洋服を選んで(コンフォートゾーンを出る!)

   世界(思考や視野)が広がる体験

乙女のトキメキ主役を味わう

同行ショッピング+ヘアメイク(担当別)+撮影(HIDEフォト
(内容は変更可能です)

 ・1日目 同行ショッピング

 ・2日目 ヘアメイク+撮影

 


 

 

『受講された方の変化』
単発セッション・・・今の本音を確認できて、即思考の整理をして行動に移せた女性

・3ヶ月コンサル 

   ・夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

 ・迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

   ・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し

      自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

 

・同行ショッピングしてメイク&撮影

  ・ 自分の殻が破れた方 
 

・受講生さんと、大人の遊び会開催

 ・ 遊んでいいいんだって思えた方

 ・ 人見知りが激しい、団体に参加は苦手としていた女性が

   次の行きたいところにも声をあげてくださいました💓

 ・ 人の顔色を伺ってばかりだった女性が

   率先して話しかけて場を盛り上げるリーダー的に開花

 

こんにちは、マダム陽子🐉です
このブログに来てくださりありがとうございます。
 
 
お気楽な私は、
これまで目の前のことに人生かけて生きてきた気がする
 
なんて大きな話ではなくて、
直観、感覚派
面倒くさいことが苦手な私は
 
目の前のことに追われたり
ふと浮かんだことをしてきただけのように思う
 
去年の1月頃、あるコミュニティで
自分の夢の発表の場面があった
 
周りは、社会貢献したい!親孝行したい!
世界に貢献したいと、貢献貢献貢献!って
 
みんなすごいなあと思った。
 
当時の私は、人生最大の激太り状態
夢?この体をどうにかしないとはじまらなわ!
 
もっと貪欲に生きる自分を取り戻したいわと
本気で思っていた。
 
そばにいた人に
「陽子さん、ほかにないの?車が欲しいとか
何かを成し遂げたいでもいいのよ!」と言われたっけ
 
「車?ポルシェ?」って適当なんだか本気なんだか答えた
車なんてどうでもよかった
だって、私は存在するだけで泣きたくなるほど
太っていたから

 
その帰り道に、目の前に停まっていたポルシェを前にパチリ
 
 
その後なんとかダイエットしたけれど
今また戻りつつある・・・💦
 
 
なんでこうなの?って思った時
 
「人生楽しんでない」
にいきついた。
もっと楽しめるだろうって思った。
 
そして
 
「夢をもつ」
 
ときっともっと楽しいだろうと思った。
今更感なんだけど
いいじゃん、今からだって!
 
 
今が楽しければいいと思っていたけれど
夢があったら人生楽しいって思った
それに向かった過程が面白そう
たとえ叶わなかったとしても楽しそうだし
悔いはないんじゃないか
 
 
本気でを持ちたいと思った
 
夢を自分のために叶えられるようになれたら
人生何倍も楽しいと思えた
 
それには何度も書いているけど
 
「現在地を知って」
「逆算して、行動を変えていく」
 
これなんだなってようやく認められた
 
数字を挙げられると
たちまち震えが来て動けなくなる私だけれど
本気で自分のために
夢を描いて、叶えてあげるのは
人生もっと素晴らしくなるはず!!
 
今朝は、とても気分がいい💕
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉