不貞腐れ主婦を卒業
あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
このブログに来てくださりありがとうございます。
 
 
昨日は、不幸癖の話を書きました。
今日はもう少し詳しく・・・
 
心地よさって大切だと思いませんか?
私も、心地よさを大切にしてきました。
 
 
でも、なぜか嫌なことばかり起るんです。
心地よくないんです!!
私は、心地いい選択をしているはずなのに・・・
 
 
実は、それが「不幸グセ」だったんです
 
 
私もこれに気づいた時には
まさか自分が無意識に
不幸になる努力をしていたとは・・・😱
 
 
たとえば、不幸グセに気づいてなかった私がしていたことは・・・
 
変わりたいなら成功者に聞けばいいのに
言われた通りにしたらいいのにしない私がいました。


うまくいきたいと思いつつ、
幸せになりたいと思いつつ、
うまくいっている人の話を聞いては(一応聞く場には行く)


自分なりに意見を持ってるようなフリをして、
言うことを聞かないをやってたんです。
 
 
そうなんだ~と思いつつ、結局成功者のやり方を真似ない
真似てくださいとまで言われているのに
やらない
正確にはやっているつもりになっている・・・
 
そして、結局不幸になる・・・
 
本人はやってるつもりだったんです💦
それが・・・
 
「できない私・・・やってるのに、ふんだ」となり
 
心地悪い世界になる・・・(嫌なことが起こる)
 
「可愛そうな私」
「私だって一生懸命なのに、なぜ責められるの?」
 
 
そう、可哀想な私、責められる私・・・
から感じる感情を望んでいたんです。
 
ああ、私って辛い、悲しい、ひどい・・・「悦」~って
それが、不幸グセって奴だったんです。
 
どんなに成功者が選択方法を教えてくれても
成功法則を教えてくれても
 
 
結局の私は、その成功は欲しくなくて
自己憐憫にひたる感情がほしかったのです💦
 
 
これを気づいて、求めるものを買えない限り
私は永遠に、自己憐憫が起こる現象を
起こしていたってわけです。
 
 
そういう意味では
願いもちゃんと叶ってる
 
思う様になってたんです💦
 
 
今は抜けましたよ!
 
私、お金より大切なものがあるって思ってたことに気づいたんです。
お金って言葉を発することは恥ずかしいみたいな感覚もあったんです
稼ぐだなんて、なんか品がないみたいな。
お金ないって言ってるようなものじゃない!って
 
 
びっくりでした。
でも、稼いでいいってわかったんです。
お金欲しい、お金大切、お金大好きって言っていいんだ
なんでダメにしてたんだろうって
 
私のコンサルさんや、多くの成功者さんにお会いして見た時
 
お金を稼ぐっていいなあと思ったし
どんどん稼いで、夢を叶えたいって思ったんです。
 
 
家族が元気ならそれでいいと思っていた気持ちから、
家族で年に何回だって海外旅行に行きたい!
私ももっと色々な経験したい!って心底思ったんです
 
 
こんな夢を持つように変化しています
自分の目の前の景色が広がった感覚です
 
 
私ももしかしたら不幸グセあるかもって方
 
 
ご興味あるかた、
是非、体験セッションを受けに来てください
 
 
体験セッション受付中です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉