不貞腐れ主婦を卒業
あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
このブログに来てくださりありがとうございます💕
 
 
夫婦仲がぎくしゃくすると、
それだけで不快だったり不安だったり
悲しくなりますよね
 
 
普段忙しさで
感じないようにしていても
ふとした時に思い出すぬくもりだったり
 
 
では、夫といてどんな時に幸せを感じるのだろうと
思っていたら、
たまたま先日ネットの記事に出ていました
 
それは
「ゆっくり話を聴いてくれた時」
「ただただ話を聴いてくれた時」
なんですって!!
 
 
女性の場合は、アドバイスや応えは必要なくて
ただただ寄り添って聴いて欲しい、
いつも味方だよと感じたい
 
なるほど~って納得した出来事があったんです。
 
先日、ちょっとトラブルが合って、
すごく考えることがありました。
夫もその場にいたのですが、
夫は動揺することもなく、
すごく冷静でいてくれたのが
とてもありがたかったんです。
 
あそこで、何か相手に発言をしたら
揉めるかもしれない
そしたら、私は両方に気を遣うことになって
自分の気持ちはもっと置き去りになると
思ったから
 
 
終ってからも、ずっとただただ聴いてくれていました。
以前だったら、アドバイス(クソバイス)を
して、喧嘩になっていたと思います。
 
ありがたかったと伝えると
自分では無意識だったそうですが、
夫なりに私を支えてくれていたのを
感じられた瞬間でした。
 
これ、ずっと私が欲しかった感覚だわ!
多くの方が
ただただ話を聴いて欲しいと
思っていることを
知りました。
 
世の男性陣!(見てないだろうけど)
是非是非聴くを心掛けてください💕
 
 
体験セッション受付中です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉