不貞腐れ主婦を卒業
あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
このブログに来てくださりありがとうございます💕
 
今日は、タツノコプロ 主催の 『タツノコプロアニメワールド in Keio』に出かけてきました。
目的は、吉田すずかリトグラフ展で すずか先生に会うこと💕リトグラフの購入です。
 
 
 
 
マッハガールは、すずか先生そのものじゃないかと思ってる。
私の理想の女性はマッハガールのリップちゃんとドキンちゃんでもある💕
どっちもアニメだわ(他にもいますよ、言いだしたらきりがない)
 
 
我が家の、息子のタツノコプロ愛は、結構有名なのですが
お会いした瞬間から、ファンになった私です。
 
この揺るぎないファッション(心)と「絵」に釘付けです。
 
なんでこんなに体が細いのと心の中で叫びながら
すずか先生の表情からしぐさ、今日は香までうかがってしまいました。
うっとり~買いに走ろうと思う💦
 
 
私、思うんです。
 
多くの女性が憧れるのは
芯がある人なのではないかと
 
痩せてる太ってるとか
学歴とか、仕事内容とか
そういうことよりも
 
どんな生き方、在り方をしているか
誰が何と言おうと、自分の好きな物は好き
嫌なものは嫌
 
 
結局
 
「オーラ」に出るんですよね。
いつも素敵な姿を魅せてください
ます。
 
感じる心
ただただ自分の心に忠実に生きたいと思うこの頃
 
マッハガールのリップちゃんが好きって言うのも
ありだと思う💝
 
 
 
体験セッション受付中です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉