不貞腐れ主婦を卒業
あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
 
 
前回から続きます
 
 
 
「人生の答え合わせをしているようだ」
 
 
 
極めつけは、夫から
「陽ちゃんは強いよ」笑い泣き
 
 
仲間からは、本音と言動が違う!と言われ・・・
 
私はこれからどうしたらいいのだろう・・・
 
ぶりっ子、かまとと、強いよ・・・
 
当の本人の私は
「そんなことな~い」って言ってる💦
そこがカマトトってこと
 
 
本当の私って???
 
我ながら馬鹿よねえ・・・
 
松田聖子ちゃんや叶姉妹が大好きで
君島十和子さんも大好き
 
 
少し古い画像ですが、ずっと好きです💕
 
 
思ったことは
誰にだって伝えるし(必要なら)
確かに強く闘ってきた時代もあった
でも今は違う
 
 
と思ったけど
 
よい妻と言われたくて(ある意味可愛いよね)
よい嫁と言われたくて
そして、病気の義母のお世話をして
 
認めてもらえないって泣く日々だったけど
 
それだって、本音とは違ってたから
きっと怒って泣いていたんだよね
 
 
本音は、もっと自由に自分のことして
都会で暮らしたい
本音で生きてみたいだった
 
 
「こんなんじゃない!
常に本音で生きたい」って思っている時点で
 
生きていないってことじゃない?
まさに、カマトトぶってた自分がわかった
 
ただ恐いから
仮面をかぶってたようなもの
 
 
講座の仲間には
とっくにお見通しだったってこと
 
 
夫はそんな私でもいいよってこと💕💕💕
 
恐いけど
未だって恐れがないわけじゃないけど
 
 
やっぱり本音でどんどん生きてみたいと思った
 
そう思うと、
今は、
「人生の答え合わせ」
をしている気がする
 
あの時の方法、この時の方法
だからこうなって、ああなって・・・
 
そして「今」
 
これまで色々あったけれど
全てが私に気づきを与えてくれるために
現れてくれて来た人たちなんだなって
思う
 
 
そう思ったら、
当時苦しくて頭に来た人たちにも
心から感謝の気持ちが湧いてくる
 
 
これからは
その恩返しをしたいとすら思う
 
いやいや
自分の魂で生きることこそ
恩返しだね!
 
 
と腑に落とせたのでした。
 
 

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆

 

毎日に不満や不安があって

未来を考えると

不安しかない

 

変わりたいけどどうしていいか

わからない

 

 

そう思う人がいたら

ぜひ、お話ししませんか?

もう一度女性としての幸せを味わいませんか?

精一杯サポートいたします。

 
 
体験セッション受付中です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉