ふてくされ主婦を卒業

あなたの人魔法をかけて主役を生きるステージへ

 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
 
本音で生きられたらどんなに
いいかっていいますよね
 
 
 
今日は、
本音で生きてないことから
起こることについて
書きたいと思います。
 
 
本音で生きてないって
 
 
例えば
美味しいコーヒー、〇〇のコーヒーが飲みたいのに
インスタントで済ますとか
 
 
定食食べたいのに
面倒くさくてカップラーメンで
済ませるとか
 
 
カップラーメン食べたいのに
栄養がどうだとか、
カロリーがどうだとかって
頭で気にして
食べないとか
 
 
海に行きたいのに
がまんするとか
 
 
小さな小さな我慢や自分にウソをつくことが
本音で生きてないんです。
 
 
 
それが積み重なると
 
 
伝えたいことがあるのに
嫌われたくなくて我慢するとか
 
 
 
そして、相手に気を遣って
本音とはずれたことを口にしていて
怒らせたり
嫌われたり
 
辛いだけでなく
人に不快感まで与えるって💦
 
 
ちなみに、誰もが本音で生きた経験はあって
それは
 
「赤ちゃん」の時です
 
好きに泣いて笑って、自分を表現して
それでも可愛いい👶
 
 
自分のために
誰かの顔色を伺う前に
誰かの希望を聞く前に
 
 
自分の希望、欲望を叶えて
あげてくだせい



 
これをやっていくと
疲れ切った主婦になっちゃうんです
 
 
肌はカサカサ
目はどよーん
 
 
自信もなくて・・・
 
こんなことから卒業しませんか?
 
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆
 

毎日に不満や不安があって

未来を考えると

不安しかない

 

変わりたいけどどうしていいか

わからない

 

 

そう思う人がいたら

ぜひ、お話ししませんか?

もう一度女性としての幸せを味わいませんか?

精一杯サポートいたします。

 
 
 
4月26日
体験セッションを募集します
20時募集開始です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉