元脇役感満載のふてくされ主婦→主役を生きるステージへ

 
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
👗15キロのダイエットに成功
 
マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由を出したフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
 
結婚して19年になりました。
必死に生きてきました。
 
同居結婚いいよって言うくらいです
いい人だと思うんです(自画自賛😂)
 
いい人、いい嫁、いい妻、いい母、いい娘を
やってたら、自分がわからなくなりました
 
はいはいばかり言う可愛いい嫁だったわけではないけれど
仲良くしたいと思ってやってきました。
病弱の義母だったので、入退院も多かったし
気難しい義父でしたので、みんなの間に立って右往左往(苦笑)
本当にいつも笑いあえる家族でいたかったんです
せめて笑てたいなって
 
私、車も運転できるし、料理もそこそこ作ります
何かあれば動いてました
 
ああ、役に立ててるなあって思ってました
それでもうまくはいかないことってあるんです
 
私って、透明人間みたいだわぁって思ったんです。
 
息子は常に主役
主人が買えれば主人も主役
ご近所さんに会えば、注目は息子か主人
主人は生まれてすぐここの土地に来たので
ご近所さんともよく知った仲
当然ですね💦
 
私は隣りでヘラヘラ笑って・・・
あれ?誰とも目が合わなかったわって😭

どんどん自分の存在価値が見えなくなって
もがけばもがくほど苦しくなって
 
もっとがんばろう、どうしたらわかってもらえるんだろうって
やってたんですね
 
でね、後になって知ったんです。
透明人間扱いしてたのは、私自身だったって
 
周りの目、気に入られよう、気に入られようって
周りの目ばかり気にして、自分の心なんて全然みてなかったんですね
 
自分の意思を持っているつもりが
子ども優先、義親優先、夫優先って・・・
 
だから、たまに爆発してました
家に帰りたくな--------いって
 
本当に自分の気持ちみてなかった
それを変えたから今があるんです
 
そう、幸せになりたければ、欲しいものを手にしたければ
自分を見る!自分を誰よりも幸せにする!ってことなんです
 
興味ある人は、是非こちらからメッセージください
今は楽しいことしかしてない人生送ってます!
 
 
募集中

⭐無料体験セッション
⭐1ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+2回オンライン) 
  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
⭐3ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+月2~3回オンライン)
 1ヶ月目  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
 2ヶ月目  1ヶ月目を参考に自分の夢を考える
 3ヶ月目  自分の夢や目標から行動をし、実現していく
 ※個々により結果はそれぞれになります。
⭐メイク&撮影会
  ・単発
  ・1ヶ月から3ヶ月のセッション付き
    ・同行ショッピング付き

お申込み、ご質問はこちらからお願いします。→