元脇役感満載のふてくされ主婦→主役を生きるステージへ

 
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
👗15キロのダイエットに成功
 
マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由を出したフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
 
久しぶりの投稿になります。
杉山陽子改めマダム陽子で活動しております。
よろしくお願いいたします。
 
 
主婦をしていると、出産や義親、実親との関係、何より旦那さんとの生活に
女性は、思いのほか変化、転機の場面の遭遇します。
 
それだけ女性は柔軟性があります
 
それでも、気がつくと、これが私の人生?
幸せだけどなんか違う気がするとか
物足りないとか
自分を生きていない気がするとか
もっと何か自分を生かせる気がするって
思う事ありませんか?
 
私はずっとありました。
 
私を生かせる道はないか
好きな相手と結婚して、幸せなはずなのに・・・
結婚して翌年には出産していたので、
主役は子ども
不満はないけれど、もっと自分を生かしたいと
 
そこから模索しながらたどり着いたのが、今です
 
じゃあどうした?
 
 
自分を楽しむ、自分を知ることでした。
 
自分て知ってるようで、知らないんです。
勘違いも多いです。
 
底を紐解いていくと、スルスルスル~って
生きるのが楽に楽しくなりました。
 
これから色々と発信していきます。
よかったら読んでくださいね!
 
募集中

⭐無料体験セッション
⭐1ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+2回オンライン) 
  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
⭐3ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+月2~3回オンライン)
 1ヶ月目  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
 2ヶ月目  1ヶ月目を参考に自分の夢を考える
 3ヶ月目  自分の夢や目標から行動をし、実現していく
 ※個々により結果はそれぞれになります。
⭐メイク&撮影会
  ・単発
  ・1ヶ月から3ヶ月のセッション付き
    ・同行ショッピング付き

お申込み、ご質問はこちらからお願いします。→