元脇役感満載のふてくされ主婦→主役を生きるステージへ

 
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
👗15キロのダイエットに成功
 
マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由を出したフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
先日、同行ショッピング+ヘアメイク+撮影会を開催しました。
 
お客様の美枝子様
決まったお洋服は後日掲載しまーす
 
 
 
美枝子さんをヘアメイクする早紀ちゃん💕
 
 
私はファッションが大好き💗
小さい頃は、母のスカーフを引っ張り出して、
体に巻き付けてファッションショーとかしてました。
学生時代~独身時代は、今みたいにネットがなかったので、
片っ端からファッション雑誌を買いまくり、
隅から隅まで見ていました。
 
でも、仕事にしようとは思わなかったんですね。
 
なぜだろうと考えると
 
「仕事になるわけがない」
「好きなくらいがちょうどいい」
「周りにはもっとすごい人がいる」
 
こんな思考だったことが蘇りました。
 
そこまでガッツがなかっただけ・・・と
思い込んでいたんです。
 
なので、私が同行ショッピングをすることになるとは
想像もしてませんでした。
 
でも、この1年半思考がどんどんクリアになってきたら
できないことってないんじゃないかと言うふうに
思うようになったんですね。
 
ポイントは思考を使わないってこと
 
ああ気持ちいいなぁ、好きだなぁをやっていっただけ
 
そしたら、ファッションを楽しみたい思いが蘇りました。
主婦なので、予算は限られてますが、それなりに楽しむ感覚が
戻ってきました
 
その時は、ファッションではなかったんですね
ただただ自分を解放していっただけ
好きなお洋服着て、楽しんでいたら・・・
 
陽子さんと一緒にお洋服買いに行きたい、
選んで欲しいという声がかかるようになりました。
 
素直に、行きましょう!って
あれ?私夢だった!って感動でした
 
願いが叶ったんですね。
 
お仕事が決まってからの私は、
毎日あちこちお洋服やファッションを見に出かけました
新宿、表参道、銀座と
思いつくところを片っ端から見て歩きました。
 
好きって疲れない!
好きってパワフルなんです
 
願いって、頭をクリアにすればするほど叶うって実感しました。
 
あなたの好きはなんですか?
 
忘れている人
思い出したい人は是非セッションへ
まずは、無料相談からどうぞ 
 
 
 
募集中

⭐無料体験セッション
⭐1ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+2回オンライン) 
  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
⭐3ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+月2~3回オンライン)
 1ヶ月目  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
 2ヶ月目  1ヶ月目を参考に自分の夢を考える
 3ヶ月目  自分の夢や目標から行動をし、実現していく
 ※個々により結果はそれぞれになります。
⭐メイク&撮影会
  ・単発
  ・1ヶ月から3ヶ月のセッション付き
    ・同行ショッピング付き

お申込み、ご質問はこちらからお願いします。→