ふるさと納税 牛タン #私のごはん | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

やっと

金曜日

爆  笑

 

今週も

お疲れ様でした!

グッグッグッ

 

いつものことだけど

 

仕事から

帰って

疲れてるから

 

ごはん

作るの

めんどくせー無気力

ってなる

 

ああ

ラーメン屋に

行って

ラーメン食べたら

楽だし美味しいのに…

えーん

 

思うけど

 

家計的にも

ダイエット的にも

NGなので

がまん

笑い泣き

 

代わりに

ふるさと納税で

届いた

牛タン

焼いたよ~グッ

 

↓こちら

 

 

 

厚切りの牛タンキラキラ

 

うちは

家族の食べる時間が

バラバラなので

とりあえず

二人分で

4枚焼きました。

 

1パックで

だいたい8枚入ってて

それが2パックあります。

 

(1パックはまた今度飛び出すハート

 

 

ババン!キラキラ

 

どうよ

この厚み

お願い

 

旨い

酔っ払い

 

 

じゃがいもは

大好き

インカのめざめを

味噌煮にしました。

 

これまた

ウマイグッ

 

(自画自賛スミマセン)

 

この牛タン

美味しかったので

リピしたいと

思います。

ラブ

 

 

ふるさと納税

 

ところで

皆さん

ふるさと納税してますか?

指差し

 

世の中には

ふるさと納税

してない人も

いっぱいいるんですってね。

ガーン

 

でも

よく考えれば

 

私も

その一人なんです。

びっくり

 

いつも

ふるさと納税

頼んでるのは

ダンナの分

ショボーン

 

私は

年収低すぎて

今までしたことないです。

真顔

 

私の年収でも

できるかな~?

って

簡易年収の表を

見てみたら

300万円からしか

載ってなかった…

真顔

 

シュミレーターでは

一応9千円なら

寄付できるって

でたけど

ほんとかな

泣き笑い

 

もっと

よく調べて

私もできそうなら

したいな~と

考えてます。

 

ふるさと納税

いっぱい

頼める

年収の人

羨ましい~

お願い

 

でも

それだけ

たくさん納税してるって

ことですよね。

驚き

 

スミマセンあせる

 

納税ありがとうございます。

お願い

 

私もいつか

高額納税者に

なれるように…

お願い

 

いや

無理やけど

真顔

 

せめて

ふるさと納税ぐらい

できるように

なりたいです。

爆  笑

 

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

昨年チョイスした

我が家のふるさと納税たち↓

 

まだ来てないのも

あります。

 

 

 

 

↓これもリピ予定

めちゃ便利で

うまいグッ