2019年振り返り① | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

遡り記事

連続更新中

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

さてさて

今頃ですが(笑)

2019年を振り返り

まとめておこうと思います。

 

自分のための

独り言のような

まとめですが、

よかったら

お付き合い下さい。

 

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

振り返って思えば、

 

2019年は

私にとって

転機の一年でした。

 

桜

 

2019年

 

年が明けた時

娘は中三

息子は小六

 

娘が

高校受験を控えていました。

 

娘は

よく言えばマイペースで(笑)

 

全然勉強している様子を

みかけなかったしガーン

(本人はこれでもやってる

と言っていましたが)

 

中学時代前半は酷い反抗期で

チーン

 

親の言うことを

全然聞かなかったので

滝汗

 

「この子は

もう半分巣立った真顔

(家におるけど汗

と思い

 

 

娘に

「あれをしろ」

「これをしろ」

なんていうのは

早めに卒業しました。

真顔

 

 

だけど正直

こんなに勉強してなくて

大丈夫~?

滝汗

 

とかなり不安でした。

なんせ塾にも行ってなかったし

ショック

 

だけど

自分で

決めた高校を受験し

無事合格できたので

本当によかったです。

デレデレ

 

てなかんじで

心配とドキドキの冬を越したら

 

あっというまに

Wで卒業入学

 

卒業証書 

 

バタバタと春を駆け抜けて行きました。

 

桜

 

気付いたら

高校生と中学生の母に

なっていて・・・キョロキョロ

 

 

気付いたら

 

 

 

なんとなく

 

 

時間が余っていたのです。

 

ガーンハッ

 

 

桜  桜  桜

 

長くなるので分けます。