31のアイスクリームひと月で4個も食べた結果 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

遡り記事

連続更新中

 

ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン

 

ソフトバンクの

スーパーフライデー

サーティワンのアイスクリームが

1個もらえる

12月の企画

 

4回全部貰いました(笑)

ゲラゲラ

 

1回目 ロッキーロード

2回目 ジャモカアーモンドファッジ

3回目 ラブポーションサーティワン

4回目 チョコレートキャラメルスイートハート

 

4回目のだけ期間限定商品です。

 

3回目で無事に予定していた

ラブポーションサーティワン

食べました。

 

 

もぐもぐ

 

甘酸っぱくて

美味しいっお願いラブラブ

 

4回目のは写真撮り忘れた

塩キャラメル風味

チョコがゴロっと入ってました。

 

酔っ払い

 

 

ひと月で4回も

サーティワンのアイスクリームを

食べて思ったことは・・・キョロキョロ

 

 

うん

もう当分いいなキョロキョロ

 

(笑)

 

滅多に食べない高級アイスクリーム

(高級だと思ってるのは私だけ?うーん

 

たくさん食べれて満足しました。

ニコニコ

 

どのフレーバーも基本

濃厚で

食べ応えあり、

美味しかったです。

ラブ

 

でももう

2年分ぐらい食べた

 

気がするので(笑)

 

次食べるのは2年後かなにやり

 

ごちそうさまでした。