こんにちは、美智広江です。

 

 

 

 

先日三日ほど

名古屋にお出かけしました。




初日はミュージカルへ!

劇団四季のCATSを見ましたが

プロの仕事に心から感動。




私も私の仕事をもっともっと

丁寧に大切にしていける!と熱が湧きました。




知ってました?

やる気って出すものではなく

湧いてくるものなのです。




私は特に机に向かってるだけが

仕事ではないタイプ(笑)

自分を知ってるって大切ですね。






 

 

 

翌日はパーティーに参加。




写真撮れなかったけれど大好きな人たちにたくさん会えました。その場が素晴らしいと、感じることに集中して写真が減るのが悩み。




隅々まで美しい心配りが行き届き

参加していた人たちから

温かい幸せが溢れている場でした。





知らないものは自分の世界には存在しない。





だから行ってみる。話を聞いてみる。

その場の空気に触れてみるは本当に大切!

私の人生も知らなかったことを

知ることで変わっていきました。




お料理も本当に美味しかったです。




夜も心置きない時間。話続けてあっという間笑





最終日はホテルでゆっくり。




34階。朝日も素晴らしかったですが最終日の霧景色もまた素晴らしかったー。

 

 


名古屋での三日間は特別意識することなく

自分が本来の健やかな状態に調っていきました。




私はSOURCEのトレーナーなので

自分の幸せに何が必要か?

それが言葉になっています。



 

美しい人や場。

プロフェッショナル。

人の輝き。寛ぎ。自由。

一人時間。非日常。感動。etc.

 

 

 

私が幸せでいるために必要な喜びの要素。

名古屋での時間に溢れてますね。

だから心が本当に満たされて

何の努力もなく勝手に調いました。




ミュージカルもパーティーも

ホテルでの一人時間も全部

自分の何を満たしてくれるのか分かるから

自分をそこに連れて行く。





連れていくだけ。

シンプル。簡単(笑)

 



自分の幸せに必要なものを知っていると

闇雲に手当たり次第に試すより

楽しい時間が増えます。




相手を知れば知るほど相手が喜ぶものを

贈れるようになると同じこと。

自分を知れば自分を幸せにするのは

簡単になります。




ブログを読んでくださっている

皆さんは自分が幸せでいるために

何が必要か言葉にできますか?




人生の中であの時すごく幸せだったな。

いい感じだったな。

そう思う時期にヒントがあります。




何を大切にしていたかな?

どんな状態だったから幸せだった?

どんな人たちがいた?

幸せだった記憶の中にあるものを

ぜひ言葉にしてみてくださいね!






 


 

 SOURCE

持ってうまれたあなたを知るワークショップ


 

 

人生を総振返りし持ってうまれた

あなた本来の価値観や心からの喜びを知る

ワークショップです。




自分が幸せになるために必要なこと

自分の性質や才能を言語化。

自分だけのトリセツを地図に

「心から楽しい」と感じる

人生へシフトしていきます。




毎回大好評のSOURCE には

書ききれないほどの喜びの声を

いただいていますので

ぜひご案内をご一読ください。




人生を総振り返りする旅時間。

「広江さん、こよ伴走は本当にすごい!」

「広江さんだからお願いしました」と

嬉しいお声をいただく美智が

丁寧に伴走させていただきます。



 

 

詳細お申込→SOURCE

 

 

 


 

《個別セッション》


現在満席。

空きがでましたら公式LINEにて

ご案内させていただいております。

 


《公式ラインのご案内》

 

 

講座のご案内のほかにも

イベントなど公式ラインのみでの

ご案内もあります。

ぜひご登録くださいね。

 

 

ご登録→こちら

 

 

QRコードからでも