魔法の夢ノート
&
SOURCE トレーナーHiroです





今日は先日募集した
魔法の夢ノートオンライン講座
1回目を開講しました。





今月は、開講記念で特別に
•マンツーマン
通常の1Day講座より短く
•特別価格
での募集でしたが、、、



マンツーマンということもあり
参加して頂いた方に合わせて
なかなかオリジナルな講座になりましたラブ






(左受講頂いたMさま。楽しく過ごして頂けて素敵な笑顔♡)





ご感想を頂きましたので
作られたノートとともにご紹介させて
頂きます。(掲載の許可頂いております)


クローバーご感想クローバー

先程はありがとうございました♡

期待以上に楽しい上に、深い自分と簡単につながれるのにびっくりしました。

本当に楽しくて魂が喜ぶってこれだ!と思いながら、受講させていただきました。

ひろさんの講座のすごくいいところは、ひろさんが、魔法の夢ノートが本当に大好きで心から楽しんでいるところだと思います。

そして、後から見てみると、ワークで答えた何も制限がなかったらやりたいことと、楽しく切り貼りしたノートがリンクしているのにも驚きました。

自分が何をやりたいのか知りたい人に、すごくオススメです。




Mさまは、ご自身でお仕事もされ
さらに別の新しい分野でも
ご活躍の女性ですが
ステージアップに伴って
これまでの枠を越えていかれる時期でした。




ご自分のこともよく理解して
おられるので、ワークへの解答が
早くてびっくり!!




わたしは最初そこまで早く
書けなかったので
改めて魔法の夢ノートって
どんな状況の方にでも
楽しんで頂けるなぁと嬉しくなりました。






人は、いつまでも変化していきます。



波もあります。
どん底にいる時
そこから高く伸びた時
色々。




でも、どんな時も




自分の本質を
知っているがどうか。
これが一番大切で
心強いこと。


わたしも改めて実感しました。






こちらが、Mさまの魔法の夢ノートです。




感受性豊かなMさま。
目に入るものでくつろぎが増します。 
お家の心地良さとても大切。




ハワイが好きだそう。
遮るもののない景色。
「見通しの良さ」がポイントでした♡




大好きな夕方。
その時間帯は自分の好きなことをしたい。
それができる働き方が好みなんですね♡
自分で自由に働く場所、時間を決める。





こちらは仕事をしたい空間。
窓の面積が大きい♡
見通しの良さはやはりポイント。
感覚で選んだものは自分が気づかない
好みがよく現れます。


 
ロイヤルファミリーといえばファションや
ウェディングに飛びつく私(笑)
Mさまはその「お仕事」の記事を切り貼り。
同じカテゴリーでも、どの部分を選ぶかで
ご自分のことが見えてきます。



講座を通して、ご自分の好みや快適さ
そしてその中にあるキーワードを
見つけられたMさま。



楽しかったです!と喜んで頂いて
私もとても嬉しかったですクローバー



これからますます
ご自分の本質を活かして
心地良い豊かな人生を
楽しまれていかれるなぁと思いましたラブ




誰かが自分の本質に気づく瞬間
本当に素敵な表情をされます。
わたしはその瞬間が大好きです。



結婚していても、してなくても
子供がいても、いなくても
子育てが楽しくても、苦しくても
働いていても、専業主婦でも



その外側の目に見えるカテゴリーが
違っても何にも関係ないんです
私にとっては。



そこにいる
その人が本当の自分の豊かさに
気づいて柔らかく楽しく過ごせたら。



大きなものでも小さなものでも
遠くでも、すぐ側でも
どこにいて何をしていても



自分が自分を知っていれば
安心していられる。
それをお伝えしていきたいなおねがい
そう思っています。