2019/10/05 | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

今日はドレス。
先日 お知らせしました
ZARNY COLLECTION へ。
ザニーと友人をお引き合わせしたくて
六本木ミッドタウンまで。

大切な友人ザニー
応援してます。

気分はやはり
赤のドレスよね。

友人達が4人 来てくれました。
私達5人のドレスショーをご覧下さい。
ただ写真撮っただけですが…













皆 私よりお若いけれど
いつまでも カッコよくいたいね〜。
カンパーイ

半年以上ジムに行かなかったら
気づいてはいたが
お腹がすごいことになってた。😵😵😵
ジムいくわ!😰

新作バッグ 全く見る暇はありませんでした。😥