2019/10/04 | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

アラカンにして
人生初の 数々の舞台を
経験させていただきました。

パリ・オペラ座でヘアメークをしていただいた 上田美江子先生の上田チームの
方が長野でヘアメークショーを開催。
もちろん 地元ですもの友情出演させていただきました。
上田先生も応援に。





先生とトークショー
そしてウォーキング



また  還暦目前のある日は
引き振袖で
能楽堂で舞うことも経験させていただきました。
This is me ‼️を舞っております。

前例中央が 私…
緊張で顔がコンクリート状態。


私のお着物教室では 洋楽での舞が多いんです。




節目の歳をむかえて
人生100年と思っても …
色々 考えます。
昔は還暦といったら 立派なお年寄り。
今は そうではない、と言いますが
やはり 気力、体力、髪の毛 落ちます。

奮い立つためにテンション上げるには
赤! 
オーダーを受けて 製作した
好きな作品のうちの一つ。

   

ある日のイベント
赤白でかぶった! 笑笑


ザニーバッグ



最近お気に入りのマキシツイリー


故郷上田の ずく出せ農場 のミネさんと。
毎週土日 青山国連大学前広場で出店してます。



大中小と持ってます。
軽くて便利。

ガールズパワーの 池内ひろみちゃんと

新橋駅前 安いの。
女子会で行きました。


谷口令センセと。
来年のらラッキーからーは赤ですって。





京都の忍者ブラックホテルで
クノイチ  笑笑







まだまだチャレンジしたいこと 
沢山あります。

ダラダラとお写真ばかりで
すみません。


さあ、人生  楽しく 粋に 悔いのないよう
もう一踏ん張りいきましょう!