今日はみどりの日 | Limegreen♪のきまぐれブログ

Limegreen♪のきまぐれブログ

すの沼にハマり
抜け出せなくなりました♪⁠(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

❤️強め 箱推し大人スノ担です⛄

I DO ME♠️♥️♣️♦️
1st DOME TOUR おめでとう✨

     あなたもスタンプをGETしよう


みどりの日っていつからみどりの日だったんでしょうね…🍀

私が子供の頃は5月4日って平日で、飛び石連休ってのがよくあったな……

あったあったと思ったアナタ!
私と同じ世代ですね(^◇^;)



Wi○ipediaによると…

元々は1985年12月に祝日法の改正によって導入された国民の休日で、2007年に祝日法の一部改正によって4月29日に昭和の日が制定され、みどりの日は4月29日から5月4日に改められた。


…要約するとこんなかんじ(・∀・)



社会人になってからはあんまりGWっていい思い出がないな…( ・_・;)


ずっと仕事だったり(+o+)

休みが取れた!と思って出掛けると雪が降ったり(+o+)

家で大人しくしている方がいいのかも…( ・_・;)

今年も、今のところ遠出はしないで、近場でちょっと買い物をするくらいかな…?


🌸 🌸 🌸



北の地方にも遅い春がやってきました



山の頂にはまだ雪が残っていますが、



裏の公園の桜は満開です。



おさぼりブログもなんとか5歳(・♢・)

これからも、ゆる~くのんびりですが
よろしくお願いします(´ー`)

ちゃちゃ