ありがとう | Limegreen♪のきまぐれブログ

Limegreen♪のきまぐれブログ

すの沼にハマり
抜け出せなくなりました♪⁠(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

❤️強め 箱推し大人スノ担です⛄

I DO ME♠️♥️♣️♦️
1st DOME TOUR おめでとう✨

お久しぶりです。

約一年ぶりのブログです。





一年前、応援していた桜が咲きませんでした。

最後に書いた記事が応援する記事だったので
続きが書けませんでした。










それから一年



たくさんの人に支えられ、見事に咲き誇りました🌸🌸



記事を書くことはありませんでしたが
ここで、勇気や憩いをもらえることが多かったので
ブログはやめませんでした。

みなさんのブログにも時々おじゃまして
コメしたり足跡残したりしてました。


このブログで知り合ったたくさんの皆様。

辛いとき、落ち込んだとき、ここでずいぶんと
助けられました。









私の拙いブログにコメをたくさんくれていた同じ道産子のMちゃん
ミニRody 5色集められました。





バナナ嫌いだった私をバナナ好きにしてくれた
Yさん
先頭コアラも手に入れました🐨



素敵なお話とイラストで癒やしをくれる
私の大好きな東北在住のYさん
とても器用で憧れています。


色々なコトバとお話で勇気をくれるBさん
ハーバリウムの教室、地元で見つけました!



そして唯一お逢いしたことのある道産子のCちゃん
昨年は逢えなかったけど、今年は逢えるといいね。




まだまだいますが、あらためて

いつも
ありがとうございます!

そして
これからもよろしくお願いします!








3.11


今日の地元の夕方の空です。

穏やかな空でした。


今、こうしてブログを書けていること
色々な人々に応援していただいたこと
たくさんのことに

感謝します。





ちゃちゃ