マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!DASH!

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)


フレアーワンピース


を着ましたニコニコあせる


着太りしやすいアイテムですが

はたして、どんな感じになったでしょうかあせる



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜音譜



ダウン




紫陽花を観に行く予定があったので
青紫のフレアーワンピース
を着ました音符キラキラ

フレアーワンピース
骨格ストレートには

ウエストから腰周り、ヒップ、太ももまでが
ムッチリした太めな感じになったり

ウエストの切り替え位置が高い
ハイウエストだと
胸元や上半身も太めに見えやすく

半身も下半身も着太りしやすい

要注意爆弾DASH!
着太りアイテムですニコニコあせる

ただ、今回は

・深いVネック

・ジャストウエストに
 ベルト

・膝丈スカート

スカート部分が広がり過ぎない
 落ち感のある素材

という、着痩せポイントをおさえた
フレアーワンピースのため

首が細く長く、
ウエストはキュッと細く
くびれて見え
着痩せできましたアップOK


骨格ストレートの方は
フレアーワンピースは
このようなデザインが着痩せします↓
フェミニン派の骨格ストレーの方に

オススメラブラブおねがい

深いVネックで甘めのデザインでも

上半身がシャープに着痩せして見えますよ〜音譜








こちらも

フェミニン派骨格ストレートの方におねがい

落ち感のある素材で、予想以上に着痩せアップ



 ↑

シックな綺麗目に着れるデザイン✨


スカートの切り替えのデザインで

オシャレに着痩せしますニコニコ音譜まじかるクラウン


綺麗目の骨格ストレートの方にオススメ!


太ももからのフレアーワンピースなので

腰やヒップ周りに余計な厚みが出ないため

細く見えます!OK





紫陽花、凄く綺麗でした✨
紫陽花の色に合わせたワンピースを着て
楽しく過ごせました音譜

次は、ヒマワリの季節ですね〜ひまわり✨ワクワク

四季がある日本は本当に素晴らしいですね
ベルおねがい音譜



あと
『読者の方が選んだ 
 6月あじさい✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


マダムMoneyより❤