マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは

連日の雨は上がりましたが

今朝は少し肌寒かったので

薄手の長袖ブラウスを取り入れましたスター


さらに


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


タイトスカート


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜音譜

ダウン





ネイビーの水玉のブラウスに
ネイビーのデニム素材のタイトスカート
を着ました音符キラキラ

タイトスカート
骨格ストレートには
気になる太めの太ももをカバーし、
比較的細めの膝下から足首を強調できる
最強の着痩せアイテムですニコニコ音譜

さらに
今回のブラウスは

・深いVネック
・ジャストウエストに
 シャーリング

が入っているため

首が細く長く、
ウエストはキュッと細く
くびれて見え
着痩せできましたアップOK


骨格ストレートの方は
ブラウスは
このようなデザインが着痩せします↓

上半身がシャープに着痩せして見えますよ〜音譜







 ↑

こちらも

フェミニン派骨格ストレートの方におねがい

ボウタイリボンに縦フリルで

より甘めのデザインなので

特に黒がオススメ✨上品さUPラブラブアップ



 ↑

カジュアルにも綺麗目にも着れる

デザイン✨


骨格ストレートの方がノースリーブ着るなら

こんなセットインスリーブ

(肩から脇にかけて垂直な切り替えの

ノースリーブ)

だと着痩せしますニコニコ音譜


ジャケットやカーディガンを肩がけして

着るとオシャレ音譜まじかるクラウン


 ↑

クールでカジュアル派の骨格ストレートの方にオススメ!


Vネック、肘までの長さの袖だから

首が長く、二の腕が細く見えます!OK


さらに、黒白モノトーンのストライプがらで

上半身がシャープな印象に✨口笛



あと
スカートに関しては
こういったタイトスカート
を選ぶと
スッキリ見えると思います↓

 ↑

骨格ストレートの方の

スカートのスリットは

脚の中央にあるスリットだと

より着痩せします!ニコニコ音譜


更に、このスカートは

スカート中央にボタンが縦にあるため

縦感がより強調され、下半身がホッソリ


コチラのスカートは
スリットは脚のサイドにありますが 

スカート中央に縦のラインがあるため
縦感が強調され 

更に
スカートの腰部分に縦長のポケット
ついているため 
骨格ストレートの方が気になる
腰、骨盤の張りがカバーされ

しかも
ポケットがスカート上部にあるため
目線が上に行きアップ目
下半身がスラッと細長く見えますキラキラまじかるクラウン



デニム素材のタイトスカート
をご紹介しましたが

デニム素材はカジュアルな素材なので

トップスを甘めのフェミニンな
デザインにした時に
程よく、甘さを控えめにカジュアルダウン

してくれるので凄く便利ですよ〜✨飛び出すハート

↑このようなワンピースを着ると
特に
黒や濃紺、寒色系の色の
タイトスカートだと
色の効果で膨張せず
引き締まって見えますウインク音譜
良かったら、お試し下さいな〜リボン

(上記でご紹介したデニムたいとスカートは
どちらも、ストレッチ入りのを選びました✨
伸縮性があると動きやすいですよ〜OK


それから
今回は、ネイビーのコーデのアクセントに
ハートとCHANELのブローチを
付けました。

CHANELのマトラッセにも
赤のリボンブローチをつけて
リンクコーデ✨🎀音譜


青(ネイビー)、白(の水玉)、赤の
トリコロールカラーの配色は

フランス国旗を表し
自由・平等・博愛
の意味があります🇫🇷✨

フランスの代表ブランドの
キラキラCHANELキラキラのアイテム
使ったファッションをする時には
ぜひ取り入れてみたい普遍的な上品な配色
だと思います✨おねがいラブラブ




服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のあるアイテムを使って

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 6月あじさい✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


マダムMoneyより❤