マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


先日、ホームのCHANELに担当さんから

ラブコールを頂き

秋冬メディエタールコレクションに

招待され、行ってきましたラブラブ


事前に丁寧な招待状が届き



当日、来店した際には

個室でゆっくり様々なアイテムを見せて頂き


『コチラがいいかしら〜?

あら、コレも素敵〜✨おねがい飛び出すハート


と、アレコレ身につけながら

楽しくお買い物音譜キラキラ


その後

ムッシュMoneyがスマートにお会計して

プレゼントしてくれました✨🎁


そして

CHANELの複数のスタッフさんから

とても丁寧にお見送りをして頂き

最高の気分で1日を過ごせました音譜キラキラニコニコ



CHANEL 

秋冬メディエイタールコレクション

最初から最後まで素敵でしたベル


CHANEL、最高です飛び出すハート


また、明日から頑張ろうラブラブアップおねがい


という気持ちになれましたOKスター



以前のブログで


『✨お金持ち、富裕層の方は


綺麗で美しい物

整っている物

縁起の良い物

自分のテンションがUPする物


を自然に選ばれています✨まじかるクラウン


と、書きましたが、、


これは

マダムMoneyの

長年のお金持ち研究から発見したことです💡


だから

マダムも見習って

今回、選んだアイテムは上記の項目が

全てクリアできる物を選んでいますOK


これにより

また更に、我が家の✨金運がUP✨

しそうな気がビンビンしていますおねがいキラキラアップ💴


ちなみに

買い物の時に最後の二択になった場合、

金額が高いか、安いか

ではなく

本当に自分が気に入った方を選ぶことが

大切だと思います✨口笛


『家に入れる物は

 1軍しか入れない!✨🏠


 妥協して買っても、その時点で2軍!DASH!


、、と、心に決めていますウインク音譜まじかるクラウン



例えば、値段だけで


マトラッセよりミニマトラッセ

ミニミニマトラッセに見える

お財布ショルダーを選んだり


ココハンドルが欲しいのに

バニティを選んだりするよりは


自分が1番欲しい

マトラッセやココハンドルを

購入するほうが

結果的に総合的な金額は低く、かつ

満足度も高いと思いますまじかるクラウンキラキラアップ

 


 

(もちろん

ミニマト、お財布ショルダー、バニティが

凄く素敵なので


値段に関係なく


最高に

トキメキを感じた〜!ラブキラキラ


という理由で

購入するのは良いと思いますOK


どうしても

人間の性(さが)で


1軍の物を妥協して

2番手、2軍の物を選ぶと

最初は手に入ったことが嬉しくて満足ですが


しばらくすると

更に違うものや、色違い、サイズ違いが

欲しくなり


更には

やっぱり、以前から欲しかった

1番トキメキ1軍のアイテムが欲しい泣くうさぎDASH!


となります。


だからこそ


『家に入れる物は

 1軍しか入れない!✨🏠


 妥協して買っても、その時点で2軍!DASH!


と、呪文のように唱えて口笛


出す、捨てるだけでなく、

入口から制限をかける

断捨離を常に意識しています星


今、様々な物欲と闘っている方、

断捨離をしたいと思っている方は

一緒に頑張りましょうグー




あと
『読者の方が選んだ 
 6月あじさい✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


マダムMoneyより❤


P.S 

今回のCHANELコレクションは

様々なアイテムでカラー展開が豊富に感じられます💡


も~、絶妙な


この色、最高〜!口笛


というカラーがありますので

ぜひ、お気に入りのマイカラーのアイテムを

GETされると満足度増し増しです音譜


マトラッセなどのバッグ関係も

素敵なカラーの物がありました❤ウインクキラキラ