マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


お久しぶりです。

多忙の5月をなんとか乗り超えました!グーDASH!


今月は、ちょこちょこブログを更新して

いきたいな~と思います✨


さて

今日は暑かったので

少しでも涼し気に見えるように

シフォン素材の半袖を取り入れましたスター


さらに


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


タイトワンピース


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







白と黒のチェックのタイトワンピースを

着ました音符キラキラ


タイトワンピース
骨格ストレートには
最強の着痩せアイテムですニコニコ音譜

さらに
深いVネックタイトワンピースですと
より着痩せ効果がアップアップOK

ただ
今回のワンピースは
深いVネック過ぎて、かがんだ時に
胸チラどころか
胸の谷間が見えますのでびっくり
中に白のシフォン半袖を着ました。

ただ、マダムMoneyのように

骨格ストレートの方で
キラキラ着痩せ重視キラキラニコニコな方は

胸の谷間が見えるびっくり
ぐらいの潔いデザインの
深いVネックの
タイトワンピース

を思いきって着るのをオススメします!

凄く着痩せしますので口笛音譜まじかるクラウン


大丈夫です!DASH!

ワンピースのインナーに
キャミソールやタンクトップ、ベアトップ、
半袖などを着て
胸チラ、胸の谷間がモロ見え防止
したらOKなのでウインクOKキラキラ

今回、マダムMoneyは
このようなシフォン素材の半袖を着ましたラブラブ

シフォン素材
涼しげに見えて爽やか
男女ともに好印象✨❤
を抱いてもらえますので
今から9月ぐらいまでの暑い時期に大活躍しますよ〜音譜ニコニコ


骨格ストレートの方は
シフォン素材の半袖
このようなデザインが着痩せします↓


Vネック、肘までの長さの袖で

首が長く、二の腕が細く見えます!


センターに縦ラインが2本入るような

生地の折り込みがあるデザインがなので

上半身がシャープに着痩せして見えますよ〜音譜


 ↑

フェミニン派骨格ストレートの方に

オススメおねがい

フリルにパールボタン上品さUPラブラブアップ


でも、Vネック、肘までの長さの袖だから

首が長く、二の腕が細く見えます!OK


 ↑

クールでカジュアル派の骨格ストレートの方にオススメ!


Vネック、肘までの長さの袖だから

首が長く、二の腕が細く見えます!OK


さらに、黒白モノトーンのストライプがらで

上半身がシャープな印象に✨口笛


あと
ワンピースに関しては
こういったタイトワンピース
を選ぶと
スッキリ見えると思います↓
↑このようなワンピースを着ると
深いVネックラインにより
首が細長く、鎖骨が見え
胸元のムッチリ感が軽減
上半身がスッキリ見えます星OK

そして
タイトスカート部分のおかげで

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分が隠れ

足の中で1番細い
膝下から足首までが露出するので

下半身もスッキリ見えますニコニコ音譜
 
特に
黒や濃紺、寒色系の色の
タイトワンピースだと
色の効果で膨張せず
引き締まって見えますウインク音譜
良かったら、お試し下さいな〜リボン




服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のあるアイテムを使って

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい



6月の梅雨の時期は
ジメジメして、気分が落ち込んだりショボーン💧
体調が悪くなる方もいらっしゃるかと思いますが

そんな時は

シルバーのアクセサリー
をつけると良いですよ〜✨

シルバーは幸運と魔除けのシンボル

と、古代からされております。

 

シルバーは反射率が高く、強い輝きがあり

邪悪なものを跳ね返すからですDASH!キラキラ



なんか、最近、調子悪いな〜

ショボーンあせる


という方にオススメの魔除けてへぺろ

 

 

 

魔除けやお守りも

美しく、身につけて楽しいを選ぶと

良いですよ〜ラブラブアップおねがい


✨お金持ち、富裕層の方は


綺麗で美しい物

整っている物

縁起の良い物

自分のテンションがUPする物


を自然に選ばれています✨まじかるクラウン



あと
『読者の方が選んだ 
 6月あじさい✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


マダムMoneyより❤