マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


今日のマトラッセコーディネートは

水色を取り入れましたニコニコ


さらに


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


タイトワンピース


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







水色の花柄のタイトワンピースに

水色のカーディガンを合わせて

着ました音符キラキラ


タイトワンピース
骨格ストレートには
最強の着痩せアイテムですニコニコ音譜

さらに
深いVネックタイトワンピースですと
より着痩せ効果がアップアップOK

こんな感じがオススメですよ~↓
骨格ストレートの方で
キラキラ着痩せ重視キラキラニコニコな方は

深いVネックの
タイトワンピース

を思いきって着るのをオススメします!

本当に着痩せしますので口笛音譜まじかるクラウン


あと
スタイルアップの秘訣は
縦感を意識すると良いですダウンニコニコ

今回、マダムMondey は
パールのカーディガンを羽織りましたが

パールボタンが縦に並んでいるので
見た方の視線が縦に流れてキラキラ目ダウン
上半身がスッキリ見えますOK



骨格ストレートの方は
胸付近のボタンはとめずに
胸下のジャストウエスト付近のボタンを
とめるとウエストが細く
見えますよ!チョキスター

カーディガンはこんなデザインだと 
着痩せしますよ~↓ウインク

 

  

  

 ↑

深いV ネックのカーディガンで

縦感があるデザインなので

骨格ストレートの方は

どれを着ても着痩せしますよアップ口笛



あと

ワンピースも深いV ネックでなくても


こんな感じの

縦のパイピングに縦にボタン

が並んだデザインだと着痩せしますダウンニコニコ


 

 

 ↑

最後のワンピース、安くてビックリキラキラびっくり

上品で着痩せするデザインなので

オススメですウインク



それから
服のデザインでスッキリ着痩せした後に
アクセサリー
更に縦感を強調すると
より全身でスッキリ
見えますダウンキラキラOK

マダムMoneyは今回は
パールのボタンのカーディガンに合わせて
CHANELのパールのブローチ、
パールのブレスレットをつけましたおねがいキラキララブラブ



鎖骨、手首付近に視線が誘導しやすいように

アクセサリーをつけると

楽しみながら着痩せコーデができますウインクベル


水色には、パールを合わせると
爽やかで上品なイメージになるので

老若男女問わず好印象を抱いてもらえるので
良いですよ〜キラキラウインクブルーハーツ

あと
キラキラ水色と白キラキラの組み合わせの
コーディネートは
清潔感があり男性受け抜群
なので
婚活・デートなどにオススメです❤✨

コチラのコーディネートも好評でしたラブラブおねがい

その婚活・デート水色コーデには
白のノーカラージャケット
イチオシですベルキラキラダウン


 

  

 アップ

コレは特にオススメ!

Vネック型のノーカラージャケットなので

着痩せ効果抜群ですスター



キラキラ水色と白キラキラのコーディネート
エリートな
ハイスペックの男性
富裕層の方に好感を抱いてもらい
やすいですよおねがいキラキラブルーハート

良かったら、お試し下さいな〜リボン




服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤