マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


Vネックワンピース


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい






バイカラーで
白の縁取りの黒のVネックワンピースを

着ましたニコニコ


深いVネックの
タイトワンピース
骨格ストレートには
最強の着痩せアイテムですニコニコ音譜

深いVネックラインにより
首が細長く、鎖骨が見え
胸元のムッチリ感が軽減
上半身がスッキリ見えます星OK

そして

膝丈
タイトスカート
広がり過ぎない台形型のスカートだと

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分が隠れ

足の中で1番細い
膝下から足首までが露出するので
下半身もスッキリ見えます星OK

Vネックワンピースはこんな感じが着痩せ
できますよ〜↓

 ↑

コチラのワンピース、上品でオススメ!

腰に付いているピラピラ爆笑

取り外しできます!

付いているほうがエレガントですが

取ったほうが着痩せできますよ〜✨



薄手素材の長袖や七分丈なら

真夏以外は着れるので

長い期間、着用できますよ〜チョキアップ


それから、

(黒白、紺ベージュなど濃い色と淡い色の)

バイカラー

スッキリした配色のため

骨格ストレート

最強の着痩せ配色ですキラキラウインク


こんな感じのワンピースです↓

  

 ↑

Vネックでないのが惜しいですが

他は細く見えるデザイン!なので

GOOD✨な着痩せワンピースニコニコ


 ↑

襟付きですが縦長の襟でスッキリしており

清楚な色気が漂う

貴重な着痩せワンピース✨口笛

デート、婚活に着ていくと

大勝利ワンピース❤キラキラ天使


あと

バイカラーデザインは

服の中央に線

入っていることが多いのですが


コレにより

見た方の視線がに誘導され

全身スッキリ着痩せします✨目ダウン


ダウン目キラキラ
バイカラーデザイン
本当に素晴らしい着痩せデザイン!

CHANELのお洋服でも
よく使われていて
上品スッキリしており素敵ですラブラブ


今回、マダムMoneyは

服の中央の白のパイピングに

ゴールドのボタンが付いているのに合わせて


CHANELのゴールドブローチ

をつけましたキラキラおねがい飛び出すハートキラキラ〜✨



には、ゴールドを合わせると
華やかになり、金運アップするので
良いですよ〜💴✨ウインク

↑この写真の
CHANELのゴールドブローチ
は昨年末の新作だったもので
今年の始めからつけ始めたんですが、、

昨年より1月の〜3月の
世帯収入が
凄くアップしましたアップアップ💴
感謝、感謝ですキラキラお願い

   

 

 

CHANELのブローチ、売り切れが多い中

購入可能なのを3点、探しましたよ〜!キラキラ


初めてのCHANELブローチをされる方には

特に1番最後のブローチ

使いやすくオススメです飛び出すハートキラキラ



服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤