マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜



『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブサラサラ〜ッとベル




さて、

今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


テーラードジャケット


ですニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







黒のテーラードジャケットに

白のパールの襟のレースブラウス、

白のタイトスカート

を合わせて着ましたスター


テーラードジャケット
骨格ストレートには
最強の着痩せジャケット
ですニコニコ音譜

デザイン的に
胸元がしっかり開き
ジャストウエストでボタンを閉めるため
着るだけで、上半身がスッキリしますOK

特に
黒や濃紺、寒色系の色の
テーラードジャケットだと
色の効果で膨張せず
引き締まって見えますウインク音譜

こんな感じのジャケットがスッキリ見えますよ〜ダウン

   

  

 


 

 ↑コチラは特にオススメ!

 テーラードタイプ、ノーカラータイプの

 どちらも骨格ストレートが着痩せしやすい

 デザインを施されていますニコニコ音譜

 


それから
タイトスカートも
骨格ストレートには
最強の着痩せスカートですニコニコ音譜

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分が隠れ

足の中で1番細い
膝下から足首までが露出するので

下半身もスッキリ見えます星OK

今回、マダムMoneyは
ブラウスの色に合わせて、春らしく
白のタイトスカートを履きましたが
 
特に
黒や濃紺、寒色系の色の
タイトスカートだと
色の効果で膨張せず
引き締まって見えますウインク音譜

こんな感じのジャケットがスッキリ見えますよ〜ダウン

  

  

 ↑

動きやすいように、全てストレッチが効いたものを探しましたよ〜OK

1番下のタイトスカートは
ベルトデザインがオシャレで
高見えするのでオススメですラブラブウインク




さて
テーラードジャケット、タイトスカート
と、骨格ストレート得意の着痩せアイテム
固めたところで

今回は、少し着太りしやすい素材ですが
白のパールの襟付きのレース素材のブラウス
を合わせましたニコニコ

普通ならシャツを合わせると
定番のジャケットコーデが完成しますが

マダムMoneyは
顔診断タイプがフェミニン
ですので
白のシンプルなシャツよりは

柔らかい印象の
レース素材のブラウス
パール付きのブラウス
顔には馴染み、似合いやすいですキラキラおねがいラブラブ

だから
骨格診断的には
パリッとした素材のシャツ
着痩せして正解なんですが

顔診断的には
柔らかい素材のブラウスが正解なので

今回は、トップスは顔診断を優先して
その他のボトムスやアウターを
骨格診断的に正解な得意なものを選び

顔診断と骨格診断の両立
目指しました音譜ウインク


パッと見は

普通のジャケットコーデですが


スッキリ着痩せしながら

自分の顔立ちにも似合うアイテムを

取り入れると


全身も顔立ちも

美人度アップキラキラしますよ〜ラブラブアップキラキラ



ジャケットを上品に着こなせると

信頼してもらいやすくなり

老若男女問わず好印象を抱いてもらえる
ので良いですよ〜キラキラウインクブルーハーツ

特にのコーディネート
お堅い職業のエリート男性、
ハイスペック男性✨👔
富裕層の方に好感を抱いてもらい
やすいですよおねがいキラキラブルーハート

良かったら、お試し下さいな〜リボン



 ちなみに

フェミニン派の骨格ストレートの方に

オススメのブラウスはこんな感じです↓

  

  

  

 ↑

全て

骨格ストレートが着痩せするデザインで

パール付きの上品な物です✨ベル


どれを選んでも着痩せ

できるように厳選しましたニコニコ音譜




服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤