マダムMoneyですキラキラおねがい



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜



『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブサラサラ〜ッとベル




さて、

今日のマトラッセコーディネートは


高級黒毛和牛専門店でランチをしてから

今年最後ののお花見に行く🌸キラキラ


という

ムッシュMoneyとのデートコーデ

ですラブラブ


高級店でも浮かない上品さで

のお花見でも浮かないカジュアルベル


この絶妙な感じを

狙いたいところですが


どんな感じになったでしょうか〜口笛



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい






薄ピンクのロングワンピースに
デニムのGジャン

を合わせて着ましたスター


ロングワンピース
骨格ストレートには
上手くポイントをおさえると
着痩せスカートですニコニコ音譜

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分を隠し

足の中で1番細い
足首が露出するので

下半身もスッキリ見えます星OK
 
ただ
腰、お尻、太もも部分が膨張して
着太りしないように
腰からIラインになる
タイトロングスカート
の形を選ぶのがポイントです!

そして
足首部分が見える丈にして
見る方に、細い足首を見てもらい
足全体が細いように錯覚してもらうてへぺろキラキラ目
のもポイントですチョキ


 こんなデザインが

骨格ストレートの着痩せロングワンピース

ですよ〜ダウン


  

  

  


コチラ、衝撃のお安さ!びっくり

でも、

胸元スッキリのVライン

二の腕を隠す肘までの半袖

足首までのIライン

、、と

骨格ストレートが凄く着痩

するデザインですよ〜✨



それから、今日、マダムMoneyが着た
ロングワンピースは単体だと
ドレッシーになり過ぎましたので
中にシアー素材の半袖を重ね着して
少しカジュアルダウンしました↓ニコニコ


↑こんな感じの服装で
個室のお座敷で、高級黒毛和牛の美味しい
ステーキやすき焼きを頂きました牛音譜

 

  

 ↑コチラはお得に

 黒毛和牛を堪能できます!

 美味しいですよ〜✨牛



ランチの後は
デニムのGジャンを羽織り
桜のお花見へ🌸✨


デニム素材地厚な生地の雰囲気が
身体に厚みのある骨格ストレートの体型を
更に厚みを増したイメージ爆弾泣くうさぎDASH!
してしまうため、

流行に惑わされず

オーバーサイズではなく、
少しタイトなぐらいのピッタリサイズ
着るほうが
着痩せへの近道かと思いますOK


お手頃なお値段のスリムなシルエットのGジャンを探してみました〜ダウンウインク

  

  

 ↑

ふっくら体型が気になる方も

こういったスッキリしたデザインの

Gジャンを選ぶと、着痩せしますよ〜チョキ音譜



ここ数年
オーバーシルエットが流行していますが、
流行に乗って着太りして
全体的に野暮ったくなるよりはニコニコあせる
自分の体型を1番素敵に見せてくれる
シルエットのファッション
を着る方が好きなマダムMoneyですラブラブおねがいキラキラ

パリジェンヌの方も同じ考えなので
パリのマダムのようなオシャレファッションで年の重ねたいと感じています音譜まじかるクラウン


それから
Gジャンの着痩せ方法

胸元が深いVネックになるように
第二ボタンはまではしっかり開けて
抜け感を出して

袖を少したくしあげて、七分丈風にして

手首を見せると

より着痩せ効果アップウインク



今回は

首、鎖骨、手首、足首

だけを露出✨


これが

ロングワンピースを着る

骨格ストレートの方が

1番スッキリ見える

簡単な着痩せの方法

だと実感しますまじかるクラウン音譜


あと

Gジャンは、カジュアルなイメージが

強いデニム素材ですので


マダムMoneyのように

顔タイプ診断でフェミニンな方おねがいあせる

カジュアルが苦手な雰囲気の方は


アクセサリーで少し華やかな要素を取り入れると、より着やすくなると思いましたスター


今回、マダムMoneyは

CHANEL

シルバー&パールのブローチ

パールのブレスレット

をつけましたキラキラおねがい飛び出すハート



やはり

 高級店
 ラグジュアリーな場所には
 上品ロングワンピース

 カジュアルな場所には
 綺麗目なデニムコーデ

が最適でしたOK音譜

ロングワンピース
Gジャンを羽織る
コーディネートは
デートにオススメですよ✨

特に
結婚を意識したのコーディネート
結婚を意識している
 エリート男性、
 ハイスペック男性
 富裕層の方に好感を抱いてもらい
  やすいですよおねがいキラキラブルーハート

ハイクラスな場面、カジュアルな場所
どちらにも臨機応変に対応できる
ところを
ファッションを通して感じて
もらえますのでラブラブ

良かったら、お試し下さいな〜ウインク

服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤