マダムMoneyです。  


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


今日から、また新しい1週間が

始まりましたね〜🍀


今日のマトラッセコーディネートは

月曜日なので、キリッと✨

オールブラック


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


Vネックニット

タイトスカート


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい




黒のパールの襟付きのVネックニットに

黒のタイトスカートを合わせて

黒のタイトワンピース風

に着ましたニコニコ


深いVネックの
タイトワンピース
骨格ストレートには
最強の着痩せアイテムですニコニコ音譜

深いVネックラインにより
首が細長く、鎖骨が見え
胸元のムッチリ感が軽減
上半身がスッキリ見えます星OK

そして
タイトスカート部分のおかげで

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分が隠れ

足の中で1番細い
膝下から足首までが露出するので

下半身もスッキリ見えます星OK
 
特に
黒のタイトワンピースだと
着痩せもしますし、
どんな場面にも着ていけ、便利ですウインク音譜

  


薄手素材の長袖なら、真夏以外は着れるので

長い期間、着用できますよ〜チョキアップ


袖を少したくしあげて、七分丈風にして

手首を見せると

より着痩せ効果アップウインク


首、鎖骨、手首、

膝下、足首 だけを露出✨


これが

骨格ストレートの方は

1番スッキリ見える

簡単な着痩せの方法

だと実感しますまじかるクラウン音譜



あとは


鎖骨、手首付近に視線が誘導しやすいように

アクセサリーをつけると

楽しみながら着痩せコーデができますウインクベル


今回、マダムMoneyは

パールとゴールドのビジューの

襟付きのニットに合わせて


CHANEL

ゴールドのブローチ

パールのロングネックレス 

パールのブレスレット

をつけましたキラキラおねがい飛び出すハートキラキラ〜✨



には、ゴールドを合わせると
華やかになり、金運アップするので
良いですよ〜💴✨ウインク

↑この写真の
CHANELのゴールドブローチ
は昨年末の新作だったもので
今年の始めからつけ始めたんですが、、

昨年より1月の〜3月の
世帯収入が
凄くアップしましたアップアップ💴
感謝、感謝ですキラキラお願い


服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤