マダムMoneyです。  


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


1か月以上ぶり、お久しぶりに

ブログの世界へ帰ってきましたパーあせる


多忙のため、

3月は更新できなかったのですが

過去の記事も、多くの方に読んで頂いていたようで、感謝の気持ちでいっぱいです✨泣くうさぎ

本当にありがとうございました飛び出すハートキラキラお願い




さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)

タイトワンピース


を着ましたニコニコ音譜



それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい



ピンクの花柄のタイトワンピースに
白のノーカラージャケット
を合わせましたニコニコ
 
タイトワンピース
骨格ストレートには
着痩せしやすいアイテムですが

ノーカラージャケット
着太りしやすいアイテムですニコニコあせる

だから
上半身がムッチリみえにくいように
ジャケットの
ボタンやホックは全部閉めず

CHANELのブローチ
ジャケットのウエストのくびれる位置に
つけて

テーラードジャケットのように
首から胸元に抜け感を作る
ようにして


さらに

(細見えする)鎖骨に視線がいく
ように
ジャケットの上部分に
CHANELのブローチをつける

着痩せしますよ〜ニコニコOK

こんな感じです↓


骨格ストレートさんは
ノーカラージャケットは
1番上のボタン、ホックは
絶対に閉めない
で着ると
本当に着痩せします!✨口笛

  

   

 

 ↑

好みのデザインだけど

着太りしやすい、、泣くうさぎ


と、ノーカラージャケットを諦めていた方は


ノーカラージャケットの

ボタン、ホックは

一切閉めずに


ジャストウエストの位置に

ブローチを

ボタン代わりにつける!


着痩せテクを

ぜひ実践してみて下さいな〜ウインクスター



あ!口笛
あと

ジャケットにもパールのモチーフが
ついているのに合わせて
CHANELのブローチは
2つともパールのブローチにしましたスター


CHANELのパールブローチ
綺麗めのコーディネートにも
カジュアルコーディネートにも合いますし
本当に上品ですのでオススメです❤✨おねがい


今日のように、桜が綺麗な日に
ピンクの服を着て桜コーデができて
楽しかったです音譜


我が家の庭やご近所さんのお庭の
色々な花がいっせいに咲き出しました🌸✨




春爛漫✨音譜桜ルンルンおねがい

綺麗な色とりどりのお花のように
今月は明るい色の服をたくさん
着ようと思っていますベル


『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤