マダムMoneyです。  


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


久しぶりのブログです✨


1月は、いろいろ忙しく

マトラッセコーディネートの記事も

なかなか更新できず、、泣くうさぎあせる


ご無沙汰しておりましたお願いあせる



でも、忙しい合間に

先日CHANELに少し行ってきましたニコニコ飛び出すハートキラキラ



CHANELに行くと


マダムMoneyは

新作や超人気アイテム

運良く紹介して頂けることが

結構、多いのですが、、

(感謝、感謝です〜お願いキラキララブラブ


自分が心から欲しいと感じる

好みのアイテム以外は

どんなにレアで人気のアイテムでも



即、爽やかにお見送り

していますウインクパー

(買うことは、辞退しています)



恐らく

転売したら、良いお値段がつくのも

あると思いますが、、


そんなことしたら

キラキラCHANEL運キラキラ

ブランド運

金運

ビジネス運

社会的信用

人脈

ご縁

などのパワーが落ちそう

ですしダウンダウンダウンDASH!


なにより


そのアイテムを

心から欲しい方に

気持ちよく購入して

持ってらいたいキラキラ飛び出すハート


のでおねがい音譜ラブラブ


今回も何点か、お見送りしましたパーキラキラ


マダムMoneyの好みでは無かったですが

とても素敵なアイテムでしたので

マダムMoneyより、お似合いの方に

購入して頂けたら、嬉しいですキラキラニコニコ飛び出すハート



逆に言うと

他の方がお見送りされたアイテムでも、、


マダムMoney的には

好みのキラキラど真ん中〜!!キラキララブラブ

というアイテムも

きっと、あると思いますニコニコ


(お見送りして下さった方、

 ありがとうございますお願い✨)


だから

CHANEL大好きなお客様同士の中で


みんなが

それぞれ自分の好きを追求して

好みのど真ん中のアイテムをGETできて

みんながHAPPYになれたら、、飛び出すハートキラキラ


と感じている 今日この頃ですおねがいスター



あと
『読者の方が選んだ 
 1月門松✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事を今月中に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも

読んで下さった方のお役に立てれば

幸いです🍀


今日も楽しい1日でした音譜


マダムMoneyより❤