マダムMoneyです。


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今回は

先月、12月のコーディネートのBEST3を

一気に写真でチェック!

できるように、まとめましたニコニコキラキラ飛び出すハート


写真の下に

その日のコーディネートの記事のリンクも

貼っていますので

気になったコーディネートがございましたら

良かったら見て下さいませ音譜エプロンハイヒール


ちなみに


イイネの数や読まれた方の人数などを参考に

人気が低い順から

写真を貼っていますので


下にいくに連れて、人気が高くなりアップ


最後のコーディネートが

1番人気でした!王冠2ウインク


それでは


✨2022年12月🎄

【CHANEL】マトラッセ

コーディネート
BEST3スター


 


スタート〜口紅音譜おねがい 





3位⭐


2位⭐⭐チョキ 



1位⭐⭐⭐キラキラ



こうして見てみると✨目


全コーディネート
Iラインシルエットの
タイトコートOK

しかも
コートの上からベルトをして
ウエストシェイプニコニコキラキラ

をしているなど

全て骨格ストレート得意
着痩せアイテムと
着痩せテクニックを
使った全身スラッとコーデアップ

ですねウインク音譜


やはり

自分の骨格に合った
着痩せアイテム
着るのが最強ビックリマークスターまじかるクラウン

着痩せへの1番の近道✨ニコニコ音譜
人から見られた時に好印象ラブラブ

になると実感しましたウインク音譜飛び出すハート


更に
色使いは、カラフルな多色使いよりも

(バッグや靴も合わせて)
3色以内に抑えた
統一感のあるコーディネートニコニコスター

3位⭐ 黒×薄ピンク
(白ファー、パールネックレス、
 パールブローチ)
2位チョキ 黒
(シルバー&赤ハートブローチ、
 パールベルト)

1位スター 黒
(パールネックレス、
ゴールド&パールブローチ)

、、と
ご覧頂くと分かりますようにアップ目

アクセサリーの色まで入れても
全身の色使いは3色以内!

アクセサリーの色を入れずに
パッと見た
全身の印象の色は
2色以内!!

、、という

✨凄くシンプルな
色使いのコーディネート✨
大人気でしたまじかるクラウンアップウインク


ただ、

3位と2位のコートは、どちらも
カシミヤ100%素材のコート✨

1位のコートは
高級ツイード素材のコート✨

、、と

どのコートも
素材に高級感があり
形はシンプルで美しいコート
ですラブラブキラキラ


やはり

真冬寒い空気の中ではDASH!

 素材とシルエットの良い
 コート
 シンプルな色の組み合わせ
   のコーディネートが
   雪キラキラ1番綺麗に見えるキラキラ雪の結晶

のかもしれない、、と感じましたおねがいラブラブひらめき電球

ちなみに
カシミヤ100%のコートはこんな感じの
シンプルなシルエットが長く使えて
オススメです↓✨

  

  

 ↑

カシミヤ100%なのに

セールで凄く安くなっていてビックリびっくりキラキラ

絶対に来年も着れるのでオススメですよ飛び出すハート



あと
色使いを3色以内にするということですが

先月、11月
ピンク系、ピンクがかった茶色などの
紅葉カラーのコーディネートが
人気でしたウインク音譜🍁✨↓

日本は、四季があり、
季節ごとで景色や雰囲気が変わるので✨

各季節に合った色使い
コーディネートをしていると
見た方が
より素敵に感じやすいスター

のかも〜音譜ニコニコ

と、先月の12月はちょいちょい
赤色のコーディネート
をしていました音譜🎄✨🎅


、、ところがDASH!

今回のBEST3には
赤色のクリスマスコーディネートは
入らず笑い泣きあせる
圏外の票数でした〜あせる


クリスマス時期に
いかにもな赤(アカ)コーデ
アカンのか〜🎄あせる

それとも

マダムMoneyの赤コーデの実力不足
なのか〜泣くうさぎあせる


どちらか知りたいので
また今年のクリスマス時期も
赤コーデに挑戦してみよう音譜グーキラキラ🎄

、、と思った、こりないポジティブ思考の
マダムMoneyでした✨おねがい飛び出すハート

それから、クリスマス時期の赤コーデ
12月のBEST3コーデには入らなかったですが
好評のコーデもいくつかあったので
2022年 クリスマスコーデ BEST3
の記事も
また書いてみようと思います🎄キラキララブラブ




こうして分析してみると
いろいろな発見があり面白いですねニコニコ音譜ベル

また、来月も
今月、1月の全コーディネートの中の
人気ベスト3の記事も書く予定ですスター

『今回の記事、面白かったラブラブ
と、少しでも思って頂けたら
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方の

お役に立てれば幸いです🍀


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、今回の1位は

ツイードコートコーデでしたが


こんなツイードコートだと

骨格ストレートの方は着痩せしますよ音譜


 

  

  

  ↑

ツイードコートは冬のモテアイテムだと

感じます✨ラブラブ

着るだけで、確実に美人度UP〜アップおねがい