マダムMoneyです。  


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

ツイードジャケット



骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

フレアーワンピース


を合わせましたニコニコ


昨日に引き続き

着太りアイテムの二重奏ですニコニコDASH!音譜


着太りアイテムでも

着たいアイテムはどんどん挑戦する

マダムMoneyです✨おねがい音譜


はたして

どのような感じになったでしょうかあせる



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート




スタート〜口紅音譜おねがい









黒のツイードジャケット、
黒のフレアーワンピース
を着ましたニコニコ

ツイードは
着太りしやすい素材なので
縦感を意識!

今回、マダムMoneyは
縦感が随所に工夫されている
フレアーワンピースを着ました✨ウインク



☆★マダムMoney流★☆
最強!着痩せ音譜
縦感満載✨ダウン目
フレアーワンピース


1.
白のパイピングがワンピースのセンター
に入っていて全身の縦感強調


2.
白のパイピングに縦にボタンがついている✨
(パイピングの縦感効果がよりUP!)

3.
ワンピースの生地がしっかりしていて
生地に重みもあるため、
スカートに落ち感が出て
フレアーワンピースが広がり過ぎない

4.
黒のワンピースに白のパイピングなので
色の効果により全身スッキリした印象に✨

5.
黒のベルトをしてウエストシェイプ✨

6.
胸元にCHANELのブローチをして
Vネックから見える鎖骨を強調



つまり

このようなフレアーワンピースだと
着痩せしますよ〜ニコニコ音譜


視線が縦に流れて、、ダウン目
全身スッキリ〜ニコニコスター

今、ネットで購入できる
このようなバイカラーのパイピングの
ワンピースを探したら、
こんな感じのがありましたよ音譜
あと、フレアーワンピースの下に
長袖と黒のタイツを着ましたが


長袖は

美肌と温活効果がある

絹100%

綿100%

の長袖を重ね着

しました↓

 

 


 ↑コチラは

絹100%なのに

セールでお得!びっくりキラキラ


絹の上には綿100%の長袖を重ね着✨↓

 

 



冷え性改善に抜群ですよ〜スター


シルクは、本当に

温かいし美肌になれますおねがい


タイツは

絹100%レギンスに



綿のタイツを重ねると、、

  

 

 

+



 

温かくて美肌になります!!✨お願い





こんなに重ね着して

ポカポカに温かくしながらも、、♨✨


見た目は

上品な綺麗目コーディネート

に、、↓



なんとか、仕上がりましたおねがいベル

まだまだ寒い日が続きますので、、雪雪の結晶
これからま
温かくて、着痩せもするのに
上品でエレガント✨リボン
なコーディネートを研究したいと
思います口紅

ちなみに
今月 1月は、新年の始まりの月なので
ゴールド黄色のファッションアイテムを
積極的に取り入れて
今年も金運アップアップ💴✨
ができるようにする予定ですウインク音譜

今日のコーディネートでも、、↓


ゴールドのキラキラ✨の
CHANELブローチ
取り入れましたおねがいベル

このコーディネートを見た方にも
金運アップがありますように音譜お願い

あと
『読者の方が選んだ 
 1月門松✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事を来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも

読んで下さった方のお役に立てれば

幸いです🍀


マダムMoneyより❤