マダムMoneyです。  


11月のライダースジャケットコーディネート

総集編、アップしました音譜


金運アップの秘訣の最新記事

〜お金持ちの玄関をチェック〜!も好評飛び出すハート

ありがとうございますウインク✨💴

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて

今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

ツイードコート


ですニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート






スタート〜口紅音譜おねがい










白黒のチェックのツイードコートに
黒のパールの襟付きのフレアーワンピース
を合わせましたニコニコ

フレアーワンピースは
今回で3回目の着用になりますスター

1.2回目のコーディネートはコチラですニコニコ

ツイード素材のコート
着るだけで、一気に
華やか✨になるので最高〜音譜おねがいラブラブ
なんですが

骨格ストレートには
着太りアイテムで
フワッと上半身が膨らみます
ニコニコあせるので、
パールの付いた黒の太いベルトをして
ウエストを引き締めましたウインク音譜

ウエストマークをしっかりすれば
ツイードコートで
事故るほどの着太りは免れますので爆弾ニコニコあせる

骨格ストレートの方には
コートの上からベルト
をすることを凄くオススメします!

着太り事故防止
シートベルトの役割をします!爆弾DASH!

ベルトは、
骨格ストレートは上半身も下半身も存在感
があるので

こういった細いベルトをすると
ボンレスハムを結んでいる紐
みたいになりますガーンあせる

それから
ツイードは秋冬にピッタリの素材で✨
上品で可愛いので飛び出すハート
12月からは、様々なツイードアイテムを
着て、冬を満喫しようと思っていますキラキラベル

また、着痩せするツイードのコーディネートのコツを発見しましたら、記事にしますね♪



あと

『読者の方が選んだ 
 12月🎄✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


お疲れ様でしたラブラブ

また、明日もお会いしましょうね〜音譜


マダムMoneyより❤