何とか! | マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

オンリーワンの着心地の良い服を欲しいあなたへ
オーダーも承ります。
キッズから大人の女性まで、とにかく縫うことが大好きです。
インスタ、ミンネでも出品しています。
常時委託先募集中です!


皆さんの声かけで、良い修理屋さんが見てくださったようです。
ありがとうございました。

私は教室をしていないので、壊れるような使い方はしないのですが、ちょっとした不具合はあります。
自力で調整出来たりします。

でも教室だと、色んな人が使うから、無理したりするのよね。

cherrybonbon先生の今回のミシンは、教室用なのかな?
↓の内容を読んで、ゲロー

背筋がゾッとしましたよゲッソリ

とりあえず納期は間に合いそうなので安心しました(上から目線滝汗

人事ではないですね。
3台中2台は、近くのオーチョーミシンさんで購入したので、見てもらえるでしょう。

もう1つのロックはJUKIなので、クラブ経由で直せます。


大事に使おうっとウインク