ジャジャーン!2万円PT 結果報告! | マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

オンリーワンの着心地の良い服を欲しいあなたへ
オーダーも承ります。
キッズから大人の女性まで、とにかく縫うことが大好きです。
インスタ、ミンネでも出品しています。
常時委託先募集中です!


2万円PT 1期  森田の売上報告、行くよ‼️

ドドド、ドーン‼️
な、なんと 48,280円!
目標額を大幅に越えてきたー!

この1ヶ月、めっちゃ頑張ったんだよちゅー

あれしてこれして、そうしてあーして!


上田チームのみんな、頑張ったね笑い泣き

2万円PTに参加しなかったら、こんなに頑張って売上上げてないよ。

のらりくらり森田だもんニヒヒ

何よりも↩️

上田秀美先生と、愉快な仲間たちの、温かい
熱いアドバイスがあってこそ笑い泣き

みんな~ありがとう笑い泣き


まだまだ足りないことがいっぱいでね。
もっと頑張れたはずなんだよ。

そうよ、だから次は自力2万円PTよ‼️
ちがーう❗️倍の4万円PTだわ!

あ、4万円なってるねポーン

ど、どうする森田?

4万円PTってことで、頑張るよ!

そしてそして、1ヶ月前は、まったく知らなかった人たちと、こーんなに身近になって、熱く月日を過ごせたなんて‼️
人見知りの森田も、渦に巻き込まれて、😵🌀

しかも今どきのSNSでよ、あんた!
びっくりドンキー(オヤジギャグですまん😣💦⤵️)ポーン

でね、みんな可愛いのよラブ

あんな娘や、こんな娘がいてねおねがい
そりゃもう○○○よ‼️

しっかし本当に友達になれて、よかったー👍
(友達ですよね⁉️)

次はFacebookで気軽に、突っ込めるねニヒヒ
森田の投稿、引き続き突っ込んでねチュー

大人の女子校サイコー❗️
上田チームサイコー❗️


おわり