2024 お正月・1、アマネリゾート ガハマ | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


2024年も、もう半年過ぎましたね。

今からではありますが、
お正月の温泉旅行の記事を書こうと思います。

今年のお正月も、別府にある、
アマネリゾート ガハマ(ガハマテラス)にお邪魔しました♨️



昨年までは、福岡から電車で行ってました。


ですが、今年は違います!


だって、昨年、齢48にして、

運転免許を取ったんですから!


鹿児島から別府まで、

旦那さんと交代で運転しながら、

車で行って来ましたよー車


高速とか、めっちゃドキドキでしたアセアセ


車の移動、自由がききます。


途中、寄り道とかできちゃう。



「道の駅 ゆふいん」に立ち寄りました。




こんなお買い物しました。


なんか楽しい照れ



そうこうしているうちに、別府に到着。


この日は、12月31日、大晦日。


次の年は、辰年です龍



旦那さんがチェックイン手続きしている間に、

お庭の龍神様にお参り。


来年は、もっと良い年になりますようにお願い



その後、お部屋に移動。


今回のお部屋は、セントラルヴィラです↓


https://ameblo.jp/madam-yang/entry-12229521817.html?frm=theme




お庭が広い。




ウェルカムスイーツは、かるかんでした。



ちなみに2日目は、花びら餅。




2024年、干支の説明。


へぇ。勉強になります。

龍の逆鱗に触れないようにせよ、と。

(どうやって?)



館内は、お正月のお飾りがいろいろ。







さて、落ち着いたところで、

新しくできたラウンジに

行ってみようと思いますウインク