CHANEL ROUGE COCO BAUME #922、#932、#934、#912 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


もう、数ヶ月前になりますが。

春メイクに合うリップが欲しくて、
ルージュココボームのピンクのリップを、
購入しました。


#922 PASSION PINK(パッションピンク)



青味の入った、濃い目ピンク。


一昨年、やっぱり濃い目ピンクが欲しくて、

ルージュココフラッシュの#92を

購入したんですが、

もう少し青味が欲しくて、

結局こちらにも手が伸びてしまった。


ですが、塗った時の印象は、

正直あまり変わらなかった…(←えぇ…


フラッシュの#92より、

ボームの#922の方が、

気持ち青味よりかな? という程度。


どちらも大好きなリップなので、

使ってますが。


春メイク、ピンクアイシャドウを中心に、

パレット毎にリップも変えて、

ニュアンスを楽しんでますアイシャドウ口紅



あと、3月に出た限定色も、

2色とも買ってしまった。



#932 ANÉMONE (アネモネ)



オレンジベージュ。

ゴールドパールが入ってるので、

夏の明るい太陽に映えそうです太陽




#934 CORALLINE(コラリン)



コラリン(珊瑚)の名の通り、

コーラルレッド。

朱赤です。

ルージュココボームが、軽い使用感なので、

濃い色も重くならずに塗れて、

赤いリップも手軽に使えます。


重ねるとしっかり色がのるので、

気分やシーンで印象も変えやすい。



さらに、3月に値上げがあったので、

駆け込みで、#912も購入。



#912 DREAMY WHITE(ドリーミーホワイト)



白というか、透明リップにパール入り。

口紅を塗る時の下地にいいみたい。


以前の、黒パケのルージュココボーム

(←純粋なリップクリームだった)が

そろそろなくなりそうなので、

値上がり前にストックしときました。



という感じで、今年に入って、

ルージュココボームを、5本も追加。


買いすぎですよねー。


わかってます。


でも、それぞれとってもいい色で、

どれも手放せないんです泣


どの子も大好きで大切なので、

大事に使っていきます唇