コメダ珈琲 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

先日、初めてコメダ珈琲に行ってきましたコーヒー

なんか、ワクワクするおねがい 笑



カフェオーレを注文。

お豆がついてくるんですね。

ポリポリ食べながら、お料理を待ちます。



かつパンと、ミニサンドをオーダーしました。

旦那さんとシェアしましたが、
かなり満腹になりましたチュー

コメダ珈琲、噂通りのボリュームだよ!



バナナジュースとミックスジュースを
お持ち帰りしました。

美味しかったです。

家から、少し離れた所にあるので、
なかなか行く機会がないです。

リサーチ不足で、人気のシロノワールを
食べそこねてしましましたえーん

リベンジの機会があったら、
絶対食べるぞ!


あと、最近食べた食レポを。


岩田屋新館7階にある
味素楽(みそら)の
海鮮チゲ鍋焼きうどん。


韓国風の辛旨鍋焼きうどんです。

熱々で美味しかったチュー

たぶん冬季限定。
また食べに行くぞ!



大丸5階、
コンチネンタルカフェロイヤルの
コンチネンタル洋食プレート。

牛フィレステーキ、カニクリームコロッケ、
エビフライ、ドリア。
(ドリアはエビの尻尾の下に隠れちゃいました)

食べに行った時、たまたま
「ソフトバンクホークス日本一おめでとう!」
キャンペーン中で、お値段がお得になってました。

ありがとう、ソフトバンクホークス!


これからどんどん寒くなりますね。

温かいものを食べて、
元気にすごしましょうニコニコ