大東園 焼肉ランチ | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

ただ今、
美味しい焼肉屋さんをリサーチ中で、
ランチタイムのお手軽セットを、
絶賛食べ歩き中であります口笛

今回は、大東園の焼肉ランチを
いただいてきましたナイフとフォーク

大東園は、博多の老舗焼肉屋さんで、
叙々苑的なイメージのお店です。


いただいたのは、大東園定食。

カクテキ、韓国風金平、サラダ、
ご飯、タレ3種類、ワカメスープ。


お肉は、こちらラブラブ

いろいろ種類が楽しめますチュー

あと、写真に撮り忘れたんですが、
デザートに杏仁豆腐がついてました。
(杏仁豆腐かシャーベットが選べます)

めっちゃ美味しかった〜ラブ

焼肉ランチは、
ややお値段が高いんですが、
1000円以内のお手軽ランチも
いろいろあるようです。

なかでも、カレーが人気ということで、
後日また行ってきましたカレー


カレー、レディスサイズ。¥640。

福神漬、ラッキョウ、サラダと、
カレーのお供も完璧キラキラ

焼肉屋さんの、上質なお肉が、
トロトロになって、
ゴロゴロ入ってました。

大東園、
福岡で名の知れた老舗にふさわしく、
懐が深いですキラキラ

すっかり気に入ってしまい、
夜の焼肉ディナーも
行くことになりましたてへぺろ