ブッシュドノエル | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

ホリデーシーズン到来ですねクリスマスツリー

クリスマスのスイーツといえば、
ブッシュドノエルクリスマスベル

スタバのブッシュドノエルを、
食べてみました。


チョコスポンジ、チョコクリームに、
ラズベリーソースが大人のアクセント。

上に乗ってるキノコも、
チョコクリームですきのこ

美味しかった照れ

美味しかった…んですが…


ちっちゃかった(笑)

先日ご紹介した、
ミント缶より少し大きいくらい。

ワリと濃厚だったので、
1人分には、丁度いいサイズかな。

シーズン中に、また食べようてへぺろ


あと、こちらもいただきました。


ホワイトケーキ。

ホイップクリームの中は、
カスタードクリームも入っていて、
甘さを味わいたい時は、
ピッタリのスイーツ。

うちの旦那さんは、
フルーツの酸味が苦手なので、
こっちが食べやすかったみたい。



ホワイト&ストロベリードーナツ。

生地にストロベリーソースが入ってて、
ちょっぴり苦手でした。

ドーナツは、シンプルな生地が好き。。



甘いホットドリンク、
ホワイトチョコレートスノー。

ホワイトチョコもホットミルクも
大好きなので、
飲む前は楽しみにしてたんですが、
かなり甘すぎました…ガーン

うん、1度飲んだので、満足です。


あと、キャンドルケーキも
食べてみたかったんですが、
関東限定だそうで、
福岡では売ってませんでした
残念えーん


今年も、スタバのホリデーシーズン、
楽しませていただいてますクリスマスツリー