Baby Foot リベンジ編、使用レポート | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

{5E8168CE-937D-4622-91CD-D6CEEB271165:01}

ガサガサ踵の救世主、
ベビーフット足

2年前に使った時は、
あまり効果を感じなかったんですが、
再度チャレンジ。

その後の使用レポートです。

1日目。
まだ、特に変化はナシ。
爪の周りとか、
多少ペロペロ剥がれてきてます。

2日目。
特に変化ナシ。
と思いましたが、
お風呂上がりに足裏を見ると、
いい感じにヒビ割れてきました。

3日目。
入浴中に、ふやけた足を見てみると、
爪先のあたりが、薄皮めくれてます。
ん? と触ってみると、
ペロペロ皮がむけてくる!
うはっ、楽しいルンルン
普段なら、痛くなるような
厚さですが、全く痛くありません。
下からは、玉のようなお肌が、
こんにちはヒヨコ
ただ、あんまりむきすぎると、
まだくっついてる角質が
剥がれてしまうので、危険です。
楽しいですが、ガマンして中断ぐすん
お風呂上がりに、足裏を見ると、
ますますクラッシュガラスのように
ヒビ割れてきてます雷
でも、前回よりいい感じに、
脱皮が始まりましたヘビ

4日目。
朝から、
足の指先がヒリヒリしますぐすん
生まれたてのタマゴ肌、
まだ外の刺激に慣れてないみたいヒヨコ
外出すると、刺激に慣れたのか、
ヒリヒリ感もなくなりました。
日中からかなり、
皮むけがすすみます。
なるべくむしらないように、
ガマンガマンタラー
と、楽しい皮むき、ガマンができず、
ついついむいてしまいましたアセアセ
入浴時は、おかげでほとんど、
厚い皮がむけませんでしたガーン
ですが、あんまり角質が
たまっていないエリア、
足の甲を、軽く触ると、
ポロポロ出てきます。
けっこう、ポロポロ。
明日の朝は、
足の甲が痛くなるのかしら?

5日目。
朝、心配していた
足の甲のヒリヒリは、
ありませんでした。ホッ。
日中も、足の甲のまわりから、
薄皮めくれてきます。
めくれてますが、ガッツリ皮むけ、
というのはなく、
あちらこちらからチマチマと、
皮がめくれてくるのが、
汚いやら、煩わしいやらで、
なんだか見るのも
ウンザリしてきましたもやもや

6日目。
朝から広範囲で、皮むけ進行中。
難攻不落の、ガサガサ踵にまで、
脱皮の兆しがキラキラ
ただ、わたしの場合、
細かくクラッシュしていて、
一皮でズルリ、
とむけないんだよな~アセアセ
とはいえ、前回よりも確実に、
ベビースキンに
生まれ変わりつつあります音符
そんなワケで、この日は半日、
皮むきに専念してしまいました。
気になって、
気がつくと足を触っているのです。
夜、入浴中も、ふやけてピラピラ
めくれている肌との戦いナイフ
お風呂からあがると、
昨晩よりさらにまだら状の足に、
またもやウンザリもやもや

7日目。
1週間が経過。
薄皮部分のピラピラは、
ほぼ脱皮終了。
残りは、
ガッツリ厚くへばりついてる、
踵と、足指の付け根下部分。
今回こそ、脱皮なるか!?

8日目。
このところ日課だった、
薄皮めくり、を終了。
まだ多少めくれる部分は
ありますが、多分飽きてきたアセアセ

9日目。
特に変化ナシ。

10日目。
左足の脱皮が、ほぼ終了。
スベスベのベビースキン。
ムフっラブラブ

11~13日目。
特に変化ナシ。

14日目。
2週間経過。
ここ数日、変化がありません。
右足の脱皮は完全では
ありませんが、効果が
終わってしまったのでしょうか。
ベビーフットのHPを覗いてみると、
「約2~3週間の経過で
足裏全体の古い角質が落ち、
ふっくらやわらかつるスベ素足が
あらわれます」
とのこと。
ふむ、もう少し、
様子を見てみよう。

15日目。
踵の厚い角質に、
新たなヒビ割れが。
第2段階の脱皮が
始まるのでしょうか。

16日目。
ヒビ割れも、皮むけも、
ありませんでした…。

17日目。
脱皮を終えたはずの指先が、
再び皮むけ進行。
まだ終わってなかったのかしら?

18日目。
足の指先の皮むけが進行中。
お部屋用のあったか靴下の内側に、
引っかかる感じが気になります。
ササクレだって痛い、
というワケではないんですが。

19日目。
今日も皮むけ第2段階進行中。
しかしながら、踵の角質は、
相変わらずめくれる気配ナシタラー

20日目。
足裏のあちこちが、
皮むけというか、
ヒビ割れで汚いです。
でも、以前のように、
ピラピラめくれる感じはナシ。

21日目。
今日で、3週間。
足裏のヒビ割れは、相変わらず。
でも、ズルッとめくれる感じは、
ありません。
早くビラッとめくれないかな~

22日目。
ビラビラめくれた肌が気になり、
お手入れバサミでカットハサミ

23~27日目。
特に変化ナシ。

28日目。
4週間経過。
足裏の皮膚の厚い部分が、
微妙にヒビ割れてはいますが、
以前のようにピラッとは
めくれません。
使用前より、足裏が汚いぞ…ショック

35日目。
5週間経過。
相変わらず、足裏ヒビ割れてますが、
ズル剥けの気配ナシ。

この先、
特に変化が無さそうなので、
レポート終了します。

60分タイプのベビーフットを
使用した感想は、
30分タイプよりは、
効果がしっかり出たということ。

HPによると、
角質の厚い部分は、
1度の使用では剥けきらないので、
4週間以上あけて、再度の使用を
した方がいいようです。
今回、途中まで良い結果が出たので、
もう少し様子を見て、30分タイプを
リピートしてみようと思います足