気づけば6月も末、今年も半分過ぎたということですね。

早い!!

 

 

先週、お笑いライブに行ってきました。

 

PAYPAYドーム横のE・ZO FUKUOKAにある吉本の劇場で開催された、こちらのライブ。

 

 

緊急事態宣言が明けてから、追加販売もされて

席は収容制限いっぱい詰まっていました。

 

 

 

今回のツアーは福岡からですが

10数年前のZEPPツアー(芸人初)も福岡皮切り。

 

「ZEPPツアーに来てくれた人いますか?」という問いかけに

手を上げる人もチラホラいて、

「長い間ファンでいてくれて、ありがとう」と嬉しそうなライセンス。

 

当時は、チケットもすぐに完売だったような。

(わたしはDVD組)

 

 

今回の漫才ツアーは、結成25周年記念ということで

オープニングの映像に、昔の写真もいっぱい使われていて懐かしい~

 

席の近くの人たちが楽しそうにコロコロ笑っていて

それだけでも、気持ちがほどけるようでいいですね。

楽しい60分でした。

 

 

今週は、また別のお笑いステージを見に行く予定で

笑ってきまーす。

 

 


 

 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中