コーヒー好きのわたしが、定期購入しているのが、「森とコーヒー。」さんのコーヒー豆です。

 

 

2年前、「森とコーヒーの夜」というイベントに誘ってもらって、

 

 

「え?森」「モリトコーヒー?」

何度も聞き返したっけ爆  笑

 

 

それからすぐに、糸島の森に焙煎所をオープンされました。

 

場所 福岡県糸島市本1357-9 前原ICから車で3分
駐車場 5台
※トイレはありません
Tel 050-7108-0308
営業時間 12:00〜18:00
定休日 火・水・木曜日 ※火曜祝日の場合のみ営業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

出店される野外イベントでいただくコーヒーが美味しくて、ファンになりました。

 

 

オーナーご夫妻は、北海道から糸島に移住してお店を始められたとか。

 

わたしは、大学卒業の頃から数年の間、北海道に何度も旅行していた時期があり、

 

札幌雪まつりに行きたくて、新婚旅行と称して、二人だけの結婚式プラン付の旅行を雪まつりの日程に合わせたこともあったほど。

 

若いオーナーご夫妻が、まだこの世に生まれていない昔の話ですが

つい親しみを感じてしまいます。

 

 

今は、もっぱらWebショップの定期便を利用しています。

外出が続くので、一旦利用をストップしていたのですが、2週間ぶりくらいに再開。

 

家の自分の椅子に座って

お気に入りのマグカップで

となると

やっぱりこの味だな~ラブラブ

 

 

 

新しい商品や企画など、挑戦を続ける姿も素敵で応援したくなります。

 

新しくなった定期便は、最初にコーヒー豆のプレゼントがあるなど、いろいろ嬉しいリニューアルで、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ベル講座スケジュール

 
ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


リクエスト開催】受付中